運命の人を引き寄せる「モテ気」のつくり方

著者名

判型

定価

1404円(本体1300円+税)

発売日

2014/01/30

ISBN

9784594069872

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

「ずっとモテなかったのに彼氏ができた! 」
「数か月後に出会った人と結婚した」

恋愛運を上げる「モテ気」を注入することで話題の「気煌師」・煌。
気功を体得するには厳しいトレーニングが不可欠だが、中国古来の気功をベースに編み出した独自の「気煌」で、クライアントが自力で気を操れるよう施術を行う。
それによって多くのクライアントの潜在能力を開発、鬱病改善や業績向上、恋愛運、金運向上などに導いている。本書では、「モテ気」を体得し一瞬にして恋愛運を上げるノウハウを初公開。
気功による潜在意識の解放など願望達成の仕組みを説くほか、モテ気を強化するパワースポットの解説も加え、
これまでにないまったく新しい形のスピリチュアル本となっている。
「モテ気」注入済カード、モテ気の流れるパワースポット袋とじ、有名人の持つモテ気など付録も充実。

著者プロフィール

NoImage


気煌師、エナジーカウンセラー。1975年、宮崎県生まれ。幼い頃からうつ病を患い、浪人時代に自殺をはかるも九死に一生を得る。その後、気功と出会いうつ病が1か月で完治したのをきっかけに、気功の研究を開始。34歳のときに古来より伝わる気功と独自の技術を組み合わせた「気煌」を開発。特に恋愛運を上げる「モテ気」の注入が反響を呼んでいる。現在、気煌セミナーやイベントのほか、隔週で東京・湯島のバー「アンダーコンストラクション」にて鑑定を行う。

シリーズ一覧

ページの先頭へ