どうしてもヤセられなかった人たちが
"おデブ習慣"に気づいたらみるみる10㎏ヤセました スタート

著者名

EICO 著 , いしいまき 漫画

判型

文庫判

定価

648円(本体600円+税)

発売日

2017/12/24

ISBN

9784594078829

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

18刷のベストセラーダイエット漫画

「おデブ習慣」の第一弾(ピンク版)を、「おデブ習慣 スタート」として文庫化!「ダイエット初心者が陥りがちな罠」について丁寧に解説しました。

10年間で7000人を平均10kgヤセさせた日本初の「ダイエットコーチ」が、実際にマンツーマン指導した女性たちがヤセるまでの具体的なエピソードが満載。

生活に無理なく取り入れられる「どんな人でもヤセられる」ダイエットのアイデアを伝授します。

文庫でしか読めないマル秘情報収録!

文庫版の特典として「ヤセられない人の素朴な疑問に答えるQ&A」を16本収録。「手始めに何をしたらいいですか?」などの基本的な問いから、「バイキングでがっついてしまいます。どうしたらいいですか?」などのあるあるな疑問にまで丁寧にフォロー。

どうしてもヤセられなかった人を絶対にヤセさせてきた“究極のメソッド”が詰まった一冊。


【CONTENTS】
Chapter1 おデブになる食の好みや食べ方のクセ
Chapter2 太りやすい環境を自ら作る
Chapter3 太りやすい「ものの考え方」をする
Chapter4 太っている人がやりがちな失敗
新規コラム「EICO先生への質問」どーんと16P!
ほか 「おデブあるあるチェックリスト」
「初公開書き込み式食事手帳」etc.

著者プロフィール

NoImage

EICO
日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンで700人以上のダイエットを指導。自身も21歳のとき、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年、準ミス日本に輝く。主宰するオンラインレッスン『EICO式プライベートレッスン』では、リバウンド率ゼロをキャッチコピーに、徹底的なカウンセリングから、生活スタイル、運動経験、体質などを分析し、最短で最適なダイエット法をコーチングしている。特に下半身ヤセに定評がある。

NoImage

いしいまき
漫画家・イラストレーター。第18回コミックエッセイプチ大賞A賞受賞。コンプレックスのおデブを題材にしたコミックエッセイ『ぽっちゃり女子のときめき Days』でデビュー。

シリーズ一覧

ページの先頭へ