FINAL CUT 下

著者名

金子ありさ 脚本 , 大久保ともみ ノベライズ

判型

文庫判

定価

734円(本体680円+税)

発売日

2018/03/13

ISBN

9784594079062

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

亀梨和也が仕掛ける華麗にして痛快な復讐劇、衝撃の結末!!

「これがあなたのファイナルカットです」

メディアへの復讐×禁断の恋。
亡き母のために人生を捧げた男の結末は――。

【あらすじ】
最愛の母を死に追いやったメディアへの復讐を遂げるため、
テレビ番組『ザ・プレミアワイド』の関係者たちに、
彼らの致命的弱点を捉えた映像「ファイナルカット」を突きつけ、
母親が犯人視された背景に何があったのかを追及してきた中村慶介。

次のターゲットを人気司会者・百々瀬塁に定めるも、
百々瀬からの思わぬ“反撃"に遭い、窮地に立たされる。

一方で慶介は、女児殺害事件の真相解明のために近づいた
小河原雪子と許されざる恋に堕ちていくのだった――。

すべてが明らかになったとき、
慶介が最後にもくろむ“メディアへの復讐"とは?
華麗にして痛快、そして切ないドラマがここに完結!

著者プロフィール

NoImage

金子ありさ
’73年、東京生まれ。’96年、フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞し、脚本家デビュー。主な作品はテレビドラマ『ナースのお仕事3・4』『がんばっていきまっしょい』『STAND UP!!』『サプリ』『牛に願いを LOVE&FARM』、映画『電車男』『ラフ』『7月24日通りのクリスマス』など。’04年には、初めての小説『Girls Garden』(小社刊)を上梓。

NoImage

シリーズ一覧

ページの先頭へ