テラスハウス インサイド

著者名

判型

B5判

定価

1026円(本体950円+税)

発売日

2014/01/28

ISBN

9784594608941

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

YouTube番組動画の再生回数が1億回、Facebookの“いいね! "が10万を突破! 2014年も目が離せない男女6人の青春密着リアリティショー『テラスハウス』初の公式MOOK本『TERRACE HOUSE INSIDE』が発売決定!
テラスハウスで成立した唯一のカップル、大樹×華。
オンエアでは「キスまでしかしていない」と言っていたが、実際のところは…?
現メンバーはもちろん初期住人AKB48北原里英やモデル島袋聖南、今井華も登場! テレビでは見ることのできなかった“その先の真実"とは……。

内容
(1)ALL DRESSED UP
『Numero TOKYO』プロデュースの撮り下ろしグラビア。ハイブランドのモードな衣装に身を包んだ、普段とは違うメンバーの姿に注目。

(2)テラスハウスに潜入!
2013年10月にお引越しした「新テラスハウス」に潜入! おうちのすみずみまでのぞく。ナビゲーターはてっちゃん。

(3)メンバープロフィール
これまでの出演メンバー15名のプロフィール&インタビュー。本邦初公開の、貴重な幼少期の写真も掲載! そしてなんと、シーズン6より加入する新メンバー2人のインタビューも、いちはやく公開!

(4)恋するドライブ
テラスハウスとクルマは、切っても切り離せない関係。クルマとメンバーにまつわるトリビアや、これまで行ったデートコースなどをご紹介。

(5)TALK SESSION
いまだから話せる、メンバー同士のぶっちゃけ対談! 恋の裏側からあの事件の真相まで語りつくす。

対談1:宮城大樹×今井華「つきあっていたときより、今のほうが仲がいい」
今のところテラスハウスで成立した唯一のカップル、大樹×華。オンエアでは「キスまでしかしていない」と言っていたが、実際のところを直撃!

対談2:住岡梨奈×永谷真絵「ドライフラワーの件は、お互い反省しています! 」
ミュージシャン同士のふたり。キャラがかぶっている問題、ミュージシャンとしての今後、そして梨奈から真絵への「ドライフラワー発言」の真意まで語る。

対談3:湯川正人×島袋聖南「チューとかしちゃったの、俺らぐらいっしょ! 」
カップル成立寸前までいったものの、それぞれの道を選ぶことになった正人と聖南。あのとき、ふたりはどう思っていたのか?に迫る。

対談4:竹内桃子×近藤あや「恋は成就しなかったけど、王子には感謝でいっぱい! 」
同じ人=王子(岩永徹也)を好きだった桃子とあや。ふたりをとりこにした王子の魅力とは?また、テラスハウス出演で有名人になったことへの心境について語る。

(6)WELCOME TO PLAYROOM
カルチャー好きなメンバー5人(哲也、洋介、桃子、梨奈、真絵)に、本&マンガ、映画、音楽のおすすめを教えてもらう。

(7)ダイジェスト&名言集
これを読めば、これまでの内容が5分でわかる! ?シーズン1~シーズン5のストーリーを凝縮し、名シーンの写真&名言とともに掲載。

(8)レストランガイド
メンバーがこれまで訪れたレストラン約60店舗を紹介。MAP付きなのでドライブデートにもすぐ使える! 湘南編、東京編、横浜編の3エリアを掲載。

Editor's Choice 編集者イチオシ本

 2013年のYahoo! 検索ランキング(テレビ部門)で、『あまちゃん』『半沢直樹』に続いて第3位となった番組をご存じでしょうか。それが、フジテレビの『テラスハウス』です。若い男...
続きを見る

シリーズ一覧

ページの先頭へ