胸キュンスカッと6
~運命の夏恋編~

著者名

痛快TVスカッとジャパン 原作 , 小山るんち 漫画

判型

B6判

定価

680円(本体630円+税)

発売日

2018/06/25

ISBN

9784594612825

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

シリーズ累計20万部突破!
フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』発の読み切りコミック集 待望の第6巻

【ストーリー】
第1話:最後の夏花火
女子高生の彩花はふとした誤解から、想いを寄せる同級生の颯太と2年間も口をきいていない。ある日、彩花は友達に誘われた花火大会に颯太が来ることを知る。花火大会当日、仲直りのきっかけをつかもうとする彩花だったが、話しかけるタイミングはつかめないまま。そんななか、友達が彩花と颯太を残して食べ物の買い出しに行ってしまい……。

第2話:レンズ越しの初恋
人と話すのが苦手で、クラスでも孤立する女子高生・あおいの趣味はカメラ。ある日、あおいが屋上で撮影していると、写真部の中野先輩に出会う。カメラを通じて次第に交流を深めていくふたり。しかし、その関係にやきもきするクラスメイトの女子が、写真を教えてほしいと中野先輩にアプローチ。仕方ないと思いつつも、あおいの胸は締めつけられて……。

第3話:恋するプールサイド
水泳部の女子マネージャー・愛は、同級生の部員・聡に想いを寄せている。聡が自分のことを好きになってくれたら……と思いつつも特別扱いはせず、ひたむきにマネージャー業に励む愛。しかし、同じく聡を狙っている後輩・ゆりは積極的なアピールを繰り返す。ある日、愛は聡から一緒に帰ろうと誘われるが、迷っているうちにゆりに横取りされてしまう。

第4話:恋心はクレッシェンド
高校1年生の麻里は、クラスで出場する合唱コンクールの伴奏者に指名される。指揮者はピアノコンクールの入賞経験もある大地。上手く弾けずに焦る麻里が放課後に居残り練習をしていると、大地が現れマンツーマンで指導を受けることに。アドバイスを基にいっそう張りきる麻里だったが、その傍らでふたりの仲を良く思わないクラスメイトがいて……。

シリーズ一覧

ページの先頭へ