忙しい人専用 「つくりおき食堂」の超簡単レシピ

著者名

まりえ

判型

定価

1296円(本体1200円+税)

発売日

2018/05/17

ISBN

9784594612870

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

Twitterで「バズってる」料理ブロガー、待望の著書!

まりえさんが紹介するレシピは、簡単で、おいしい、そしてそのほとんどがレンジでできる、つくりおきのおかず。

著者は、レシピブログアワード2017新人部門グランプリを受賞した、新人ブロガー・まりえさん。会社勤めをしながら、3歳と1歳の子ども2人を育てるワーキングマザーです。 そんなまりえさんが紹介するレシピは、簡単で、おいしい、そしてそのほとんどがレンジでできる、つくりおきのおかずである、というもの。

レンジを使うとラクさが違います。赤ちゃんが泣いても抱っこしてあげられます。レンジ調理中にほかの家事もできます。キッチンバサミを使うとそのラクさがわかります。まな板を洗う手間がなくなります。鶏肉の筋だってバチバチ切れます。

まさに。ワンオペママさんや忙しいワーママさんを救ってくれる神レシピ! この本があれば、小さな子どもがいる人も、忙しくてまとまった時間が取れない人も、誰でもつくりおき生活が始められます。

さらに、無料特典としてこの本のレシピをオンライン上で見られる、またはダウンロードしてオフラインで見られる 「電子ブック」がついています(袋とじ付録内にQRコード、パスワードを掲載)。電車内ではスマホで見たり、キッチンではタブレットで見たりと、忙しいママたちに便利に使っていただけるはず。

忙しい毎日をラクにしてくれること間違いなしです。

著者プロフィール

シリーズ一覧

ページの先頭へ