弊社よりノベライズ刊行中の映画『ハンティング・パーティ』がいよいよ5月10日(土)よりシャンテ・シネ、新宿武蔵野館ほかで全国ロードショーとなります!

hunting%20.jpg

■オンライン書店で購入する
amazon7&Y楽天ブックサービスbk1

4月下旬に発売されたノベライズ版の紹介文はこちら。

2000年サラエボ。
かつて戦場レポーターの頂点に輝きながら破滅し、どん底からの再起をはかるサイモン。
彼と共に戦火をくぐってきた元戦場カメラマンのダック。
そして新米TVプロデューサーのベン。
3人が驚愕のスクープを求めて重要戦争犯罪人フォックスの至近距離まで辿り着いたとき、彼らの前に立ちはだかったのは誰一人想像しえなかったある事態だった……。
実話をもとに、命知らずなジャーナリストたちのスリリングな追走劇を描く、R・ギア主演のエンタテインメント大作、待望の小説化!

ボスニア・ヘルツェゴビナが舞台でジャーナリストもの、と聞くと、重苦しい社会派ものかと思われるかも知れませんが、さにあらず。
実話ベースのシリアスな側面も含みつつも、基本的には快調なテンポで、破天荒野郎たちが悪の親玉に迫ってゆく痛快娯楽作品でございます。連休明けにはぜひ映画館に足をお運びください。
もちろんノベライズ版のほうも、リーダビリティの高い仕上がりで、丁々発止の会話の応酬が堪能できます! GWに一足先に映画の中身を楽しむもよし、映画を見てから世界観を一段と深めるもよし。なにとぞよろしくお願いします!

2008年5月 1日 22:54

コメント(0)

Comment

コメントする

ページの先頭へ