2008年10月29日 |
【新刊案内】
|
竜ひそむ入り江の秘密
売れ行きも絶好調の前作『禁じられた城の秘密』をお読みいただいた皆様、お待たせいたしました。一か月のインターバルで、〈キルダレン〉シリーズ第二弾『竜ひそむ入り江の秘密』をお届けいたします!
■オンライン書店で購入する
amazon/7&Y/楽天/ブックサービス/bk1/
あらすじは、こんな感じです。
キルダレン城主ショーンはキャシーとの結婚後も、兄アレクサンダーに心を許そうとはしなかった。
『ドラゴンの呪い』が我が子にも及ぶのではと悩むキャシーを心配した妹のアンドロメダは、呪いを解くべく、アレクサンダーの居城の古美術整理を口実に、彼の住むドラゴンの入り江に入り込む。
海賊の風貌を持つ子爵にいつしか熱い官能を呼び覚まされるアンドロメダ。しかし伝説の呪いは現実の殺人事件につながっていた……。
ついに明らかになる事件の真相とは?
今回のヒロインは、前作の主人公カシオペアの妹アンドロメダ。彼女には、人の心を読みとる異能の力があり、対人関係に不安をいだいています。
一方のヒーローは、ショーンの双子の兄アレクサンダー。小説内でも、ショーンは月、アレックスは太陽にたとえられているように、馬と海をこよなく愛する快男児です。
ふたりの陽性のキャラクターと、屋外のシーンが多いこともあって、前作のようなゴシック・ロマンスふうのテイストは抑えめですが、恋愛分たっぷり、サスペンスもたっぷりの展開で最後まで飽きさせることがありません。
「キルダレンの呪い」は打ち破られ、愛すべき兄弟に明日は来るのか。
そして、いまだ未解決の事件の真相は、明らかになるのか。
いずれも、きっとご満足いただけると思いますよ。
ホットなシーンのドキドキ度もアップ。とくにヒスイの……いや、あとは読んでのお楽しみということで。
なお、お話としては、前作と不可分の部分がありますので、『禁じられた城の秘密』からお読みいただけると幸いです。秋の夜長に、ぜひぜひお楽しみくださいませ!
投稿者mystery: 19:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fusosha.co.jp/blog/mt-tb.cgi/467