スティーヴン・ハンター『デッド・ゼロ 一撃必殺』(上・下)
昨年に引き続き、たいへんよく売れております!
本当にありがとうございます。
シリーズを続けられるのも、新刊で購入して買い支えてくださるファンの皆様のおかげです。
今回、(すでに読まれた方はご納得いただけると思いますが)あんまり事前の紹介で内容に深入りすると興を削ぎかねないので、とにかく抜群に面白い、とだけいっておきます。


%82%A8%82%B7%82%B7%82%DF%95%B6%8C%C9%89%A4%8D%91.jpg


それから、今月6日に発売されました『本の雑誌増刊 おすすめ文庫王国2012』の、海外ミステリー文庫ベスト10に、弊社『装飾庭園殺人事件』(ジェフ・ニコルスン)と『硝子の殺人者』(ジョー・ゴアズ)が2点ランクインいたしました! 快挙です。関口さん、ありがとうございます!

さらにさらに・・・
同じ増刊号内の企画「おすすめ文庫王国二〇一二杯 最強文庫決定戦 年の瀬場所」で、なんと弊社『装飾庭園殺人事件』が優勝! 「最強文庫」の称号を手に入れました!!
ぜひ、この機会に書店でGETしてくださいねっ!

って、まあ、あんまり誤誘導すると読者からJAROに訴えられかねないので、ネタを明かしておきますと、本の雑誌さん主催の「文庫カバーでトントン相撲をやる」というナイスな企画に不肖編集Yも招集を受けまして(笑)。で、押っ取り刀で駆けつけましたところ(仕事以外はやるきまんまん)、なんとなみいる大手出版社の編集者さまをKY丸出しで次々に撃破してしまい、優勝してしまったのでした……。
ほんと、こんな日陰の弱小版元で、文庫発刊点数も少なく、同増刊号に「あの売れなさは反抗的」(p51)とまで書かれている弊社なんかが優勝してしまって、ごめんなさい。にくい。おれのゴールドフィンガーがにくい。
でも、童心にかえれて、楽しくもブリリアントな午後でした。

またこの件にからんで、関東某所の書店にて近々にコラボ平積みフェアを開催予定ですので、お楽しみに。(編集Y)

2011年12月14日 16:17

コメント(0)

Comment

コメントする

ページの先頭へ