行正り香さん『肉の本 今夜は、お肉を食べよう。』出版記念イベント開催のお知らせ。|お知らせ|扶桑社

行正り香さん『肉の本 今夜は、お肉を食べよう。』出版記念イベント開催のお知らせ。

BOOK & MOOK

肉好きで知られる料理研究家・行正り香さんの、初めての肉に特化した料理本が2018年2月2日に発売されました。

これを記念し、行正り香さんのステーキレストラン『FOOD DAYS』にて、り香さんにお話を聞きながら、ワインとステーキを楽しむ一夜限りの出版記念イベントを開催します。

お申し込みされた方の中から抽選で20名様が、このイベントに参加できます。

会費はお食事代、ワイン代、『肉の本 今夜は、お肉を食べよう。』の書籍代込みで1万円(事前振り込み)。

ページ下部関連リンクの応募受付フォームより、ふるってご応募ください。

【イベント名】
『肉の本 今夜は、お肉を食べよう。』のお肉を食べる会

【日時】
2018年2月22日(木)18:00~21:00

【場所】
ステーキレストラン『FOOD DAYS』
東京都港区新橋4-10-7 吉田ビル2F

【会費】1万円(書籍代込・要事前振込み)



*当選された方には2018年2月13日(火)までにご連絡します。
 落選された方にはとくにご連絡はいたしませんので、ご了承ください。
*ご応募いただいた住所などの個人情報は厳重に管理し、今回の企画のご案内以外の目的で使用しません。
 なお、個人が特定できない統計データとして参考にさせていただく場合があります

ページの先頭へ