障がい者採用

中 途

障がいの内容を十分に考慮して、担当部署に配属します。

職務内容 [事務職]
経理事務、総務事務、DTP業務、文章校正業務、オペレーター業務、編集補佐など。
※具体的な配属先はご本人様のご経験・スキル・ご希望を考慮し、選考を通じて決定いたします。障がい上、配慮が必要になる業務がございましたらお気軽にご相談ください。
※業務内容によっては在宅勤務(週2回程度打ち合わせあり)も可能ですので、お気軽にご相談ください。
応募要件 ■Word初級(入力程度)
■Excel初級(入力程度)
雇用形態 ■契約社員
※更新は原則1年ごと、最大5年まで。
※正社員登用の可能性(実績)あり。
障がいの配慮 ■電話対応配慮応相談
■透析の配慮あり
■就業時間の配慮あり
想定年収 ■280万~ 
※スキル・経験に応じて選考を通じて決定します
※昇給あり、賞与なし
※社保完備
勤務時間

■9:30~17:30(実働7時間、休憩60分)

休日・休暇

■完全週休2日制(土日、祝祭日)、年末年始休暇、年次有給休暇(12~25日)
慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など

選考プロセス ①書類選考
履歴書、応募動機、障害者手帳のコピーを下記宛先まで送付してください。

株式会社扶桑社
〒105-8070 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング19階
総務・人事部 障がい者採用担当宛

②採用面接(2~3回)
③内定
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類は返却いたしません
※本情報は選考の目的以外には一切使用いたしません。