今月は弊社棚卸の関係で、発売日が繰り上がり、9月27日(木)発売となります。何卒ご了承くださいませ。
(紀伊國屋さんなど大手の一部では25日からすでに並ぶ店もあるかと存じます)

今月は、弊社の最古参作家の力編と、初紹介作家の意欲作をお届けします。


ノーラ・ロバーツ 越本和花/訳
『迫る炎に挑んで』(上・下)
(原題 Chasing Fire)定価各890円

モンタナ州に基地を置くスモークジャンパー(森林降下消防士)の部隊“ズーリー”の女性メンバー、ローワンと、隊に入ってきた有望株の新人ガル。二人は出会った瞬間から惹かれ合いますが、前シーズンの同僚の事故死以来、基地には不穏な気配が。そしてついに殺人事件が発生して……巻き込まれた二人の恋の行方とは。巨匠がに放つ傑作ロマンティック・サスペンス!


キャサリン・オニール 本山ますみ/訳
『すべては君のために』
(原題Just for Her)定価980円

大戦の爪あと残る1926年の南仏、コート・ダジュール。没落したハプスブルク家の元王女ジュールは、父の仇でもある憎き夫デロアンから逃れるため、巷で評判の夜盗パンサーと手を組もうと画策。しかし、実際に現れた覆面の怪盗は、金ではなくジュール本人の身体を要求してきて……美麗で濃密なラブシーン。深まるパンサーの謎。驚異の新人が贈るラブ・アドベンチャー!

ぜひ、お楽しみに!

2012年9月24日 22:52

コメント(0)

Comment

コメントする

ページの先頭へ