十七年後の真実(上)

著者名

ノーラ・ロバーツ

判型

定価

1026円(本体933円+税)

発売日

2007/01/31

ISBN

9784594053000

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

大都会の警察の職を辞し、アラスカの田舎町ルナシーの警察署の署長に応募したネイトは、地元ホテルのオーナーの娘メグに惹かれる。17年前山で遭難したメグの父パットが洞窟で他殺死体として発見されたことから、田舎に不穏な動きが。大自然を背景に恋と疑惑が交錯するロマンティックサスペンス!

著者プロフィール

NoImage

ノーラ・ロバーツ
1981年『アデリアはいま』(サンリオ文庫)でデビューするやいなや、一躍ベストセラー作家に。86年にアメリカ・ロマンス作家協会初の名誉殿堂入り。2007年には〈タイム誌が選ぶアーティスト&エンターテイナー100人〉の第7位に選ばれている。ロバーツ名義のほか、J.D.ロブ名義では〈イブ&ローク〉シリーズを発表。これまで刊行したタイトルは200点に達し、全世界で累計4億部を超える売上を記録。「ロマンスの女王」として今も世界中のファンを魅了している。 〈扶桑社ロマンスのノーラ・ロバーツ作品〉 『ささやく海に抱かれて』 『ひそやかな悪夢』(上下) 『光の戦士にくちづけを』 『夕陽に染まるキス』(上下) 『世界の果てに生まれる光』(上下) 『月明かりの海辺で』(上下) 『闇に香るキス』(上下) 『愛の深層で抱きしめて』(上下) 『愛と魔法に導かれし世界』(上下) 『永遠の住処を求めて』(上下) 『目覚めの朝に花束を』(上下) 『リッツォ家の愛の遺産』(上下) 『星まとう君に約束を』(上下) 『夜に心を奪われて』(上下) 『光の夜に祝福を』(上下) (関連書) 『関連ガイド ノーラ・ロバーツ愛の世界』

シリーズ一覧

ページの先頭へ