求婚の極意
How to Woo a Reluctant Lady

著者名

サブリナ・ジェフリーズ 著 , 上中京

判型

文庫判

定価

1080円(本体1000円+税)

発売日

2014/06/02

ISBN

9784594070441

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

ストーンヴィル侯爵家の長女ミネルバは、ゴシック小説家として生きる自由を満喫するため生涯独身を貫く決意だった。しかし祖母のヘティは相続条件をたてに結婚を強要してくる。そこでミネルバは、雑誌広告で花婿を募集して祖母を怒らせ条件を撤回させようと計画するが、現われたのはジャイルズ・マスターズただ一人だった。凄腕の弁護士。謎を秘めた放蕩貴族。幼い日に恋に落ちた相手。だけど十九の時に手ひどくふられて以来許せない男……。一体、彼の目的は何? 絶好調のシリーズ第三弾!

著者プロフィール

NoImage

サブリナ・ジェフリーズ
ニューオーリンズ生まれ。宣教師だった両親とともにタイで少女時代を過ごす。英文学の准教授を経て作家に転身。長編6作とアンソロジー2作からなる本作『淑女たちの修養学校』シリーズのほか、『背徳の貴公子』三部作(MIRA文庫)など多数のリージェンシー・ロマンスを発表。各種ベストセラーリストの上位を賑わせ、軽快な会話やセクシーさ、時代考証の確かさなどが高く評価されている。現在、夫と息子とともにノースカロライナに在住。

NoImage

上中京
関西学院大学文学部英文科卒業。英米文学翻訳家。訳書にライス『真夜中の男】他シリーズ三作、『闇を駆けぬけて』(扶桑社ロマンス)、ケント『嘘つきな唇』、ブロックマン『この想いはただ苦しくて』(以上、ランダムハウス講談社)など。

シリーズ一覧

ページの先頭へ