僕が無料の英語マンガで楽にTOEIC900点を取って、映画の英語を字幕なしでリスニングできるワケ

著者名

中村一也

判型

四六判

定価

1080円(本体1000円+税)

発売日

2015/09/24

ISBN

9784594073275

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

お金も努力も時間も大して必要としない!?画期的な英語学習法!

英語コンプレックスに苦しみ抜いた著者が開発した英語学習法の指南書。マンガと努力不要のリスニングだけで、TOEIC900点が獲得できる具体的方法とは?

著者プロフィール

NoImage

中村一也
1986年、京都府生まれ。京都大学経済学部卒業。大学時代はヒッチハイクに情熱を注ぎ、日本一周を達成。 また、金融工学を専攻していたこともあり、日系大手金融機関に就職。金融商品の販売戦略立案および執行業務を担当。 仕事は順調な一方、全く英語ができない状況に悩む。毎晩英語で失敗をする夢を見るようになり、 街で外国人を見かけると、思わず身を隠してしまうほどにコンプレックスが悪化し、「このままでは一生後悔する」と一念発起。 本格的な英語の勉強を開始する。独自の英語学習方法を編み出し、わずか5か月の英語学習期間で、 楽しみながら英語の「マンガ」を読んでTOEIC900点を突破。 本格学習開始1年後には映画の英語が聞き取れ、ほとんど不自由なく英会話ができるようになる。 現在は会社を離れ、独自の視点からビジネスや英語学習に関する評論活動を展開している。

シリーズ一覧

ページの先頭へ