ヨシダ、裸でアフリカをゆく

著者名

ヨシダナギ

判型

四六判

定価

1620円(本体1500円+税)

発売日

2016/05/26

ISBN

9784594074845

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

★「クレイジージャーニー」(TBS系列)で話題沸騰!
★“裸の美人写真家” ヨシダナギ、初の紀行本。

2009年11月、エチオピアを訪ねて以来、アフリカ16か国で少数民族を撮り続けた“裸の美人フォトグラファー”ヨシダナギの全記録。
「相手と同じ格好をすれば、ぜったい仲良くなれる」とずっと思っていたヨシダナギ。彼女が裸族の前で裸になると、いままでになかった歓迎の舞が始まった――。
そんな彼女が大好きなアフリカとぶつかったり、爆笑したり、泣きわめいたクレイジーな紀行が、豊富なビジュアルとともに描かれた一冊です。

お詫びと訂正

『ヨシダ、裸でアフリカをゆく』の写真キャプションに誤りがありましたので、以下のように訂正いたします。

P・239/上段写真

誤:戦士になるための割礼を受けに行くマサ...
続きを見る

著者プロフィール

NoImage

ヨシダナギ
1986年生まれのフォトグラファー。アフリカ人への強烈な憧れを幼少期から抱き、独学で写真を学び、2009年より単身でアフリカに渡り、憧れの彼らの写真を撮りはじめる。アフリカの裸族とともに裸になったことや、その奔放な生き方や写真が評価され、さまざまなメディアで紹介される。写真集に『SURI COLLECTION』(いろは出版)がある。

シリーズ一覧

ページの先頭へ