どうしてもヤセられなかった人たちが
"おデブ習慣"に気づいたらみるみる10㎏ヤセました プレミアム

著者名

EICO 著 , いしいまき 漫画

判型

文庫判

定価

660円(本体600円+税)

発売日

2017/12/24

ISBN

9784594078836

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

700人が平均10kgヤセ!

ベストセラーダイエット漫画の「プレミアム版」が待望の文庫化。

「ダイエットでリバウンドを繰り返している人」に向けてメンタル面を重点的に解説したリバウンド知らずになれる漫画。

文庫でしか読めない新規マンガを収録!

生活に無理なく取り入れられる「どんな人でもヤセられる」ダイエットのアイデアを伝授します。

文庫版の特典として、「EICOさんのそばにいただけで4kgヤセた人の体験談漫画」を収録。

社食でのメニュー選びや、仕事中に糖分が必要になったときの対処法、通勤時にこっそりできるトレーニング法などを解説します。

もうリバウンドしたくない女性に贈る、究極のメソッドが詰まった一冊。

【CONTENTS】
Chapter1 太りやすいものの見方・考え方をする
Chapter2 太りやすい食傾向にある
Chapter3 太りやすい環境にある
Chapter4 ドカ食いしてしまう
特別編・男性のダイエット 
新規マンガ「編集してたらヤセました」
実況レポート「EICOのマンツーマン指導」はこうして行われるetc.

著者プロフィール

NoImage

EICO
日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンで700人以上のダイエットを指導。自身も21歳のとき、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年、準ミス日本に輝く。主宰するオンラインレッスン『EICO式プライベートレッスン』では、リバウンド率ゼロをキャッチコピーに、徹底的なカウンセリングから、生活スタイル、運動経験、体質などを分析し、最短で最適なダイエット法をコーチングしている。特に下半身ヤセに定評がある。

NoImage

いしいまき
漫画家・イラストレーター。第18回コミックエッセイプチ大賞A賞受賞。コンプレックスのおデブを題材にしたコミックエッセイ『ぽっちゃり女子のときめき Days』でデビュー。

シリーズ一覧

ページの先頭へ