縁結びで大開運
龍神の教え手帳2019

著者名

小野寺S一貴

判型

四六判

定価

1620円(本体1500円+税)

発売日

2018/09/27

ISBN

9784594080297

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

【龍神ガガ直伝! 幸運がずっと続く、とっておきの方法教えます! 】

「いいことはあるんだけど、長続きしない」とお嘆きの皆様、
その理由、もしかしたら「縁を結んで繋いでいないから」かもしれません!

世の中には様々な「運」がありますが、これらは大別すると4つの運に分けることができます。
具体的には「愛情運」「仕事運」「金運」「安全運」です。

そして、これらのどれか1つの運を上げただけでは「継続的な幸せ」を手にいれることはできないんです。。。

たとえば、アナタが「幸せな家庭を築きたい」と願ったとします。
そのためには、どんな運気を上げる必要があると思いますか?

とりあえず、パートナーを見つける必要がありますよね。
つまり、「愛情運」の向上が必要です。

次に、一家を支えるために仕事を頑張らないといけませんね。
すると、「仕事運」の向上が必要になります。

とはいえ、いくら仕事を頑張ってもお金として残らないと意味がありません。
そこで、「金運」の向上が必要になります。

パートナーも仕事もお金もある。ならば、この状況が安定するといいですね。
ということで、最後に「安全運」の向上が必要になります。

と、ご覧いただいた通り「継続的な幸せ」を手にいれるには、4つの運を上げないといけないんです。
具体的には「4つの運と縁を結んで繋ぐ」必要があるんです。

そこで、この手帳では1年を通して、「神様や龍神と縁を結び」「4つの運をマスター」していきます。

縁を結んで繋げれば、幸運は思いのまま!
「幸せ続き」の人生を手にいれましょう!!

著者プロフィール

シリーズ一覧

ページの先頭へ