普通の主婦と脱サラリーマンがたどり着いたお金の殖やし方
ラクラク稼ぐFX ループイフダン

著者名

ゆきママ 著 , ゆったり為替

判型

A5判

定価

1620円(本体1500円+税)

発売日

2018/12/07

ISBN

9784594081249

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

◆悠々自適なセミリタイア生活を実現させた2人に共通した投資法が「ループイフダン」だった! ◆

FXはすでに一定の市民権を得て、一般の方にも浸透してきています。
その反面、FXには「ギャンブル」や「怖い」というイメージを持っている方も多いでしょう。
また、FXをやったことがある方でも、あまり稼げずに終わってしまったという方も少なくないでしょう。

●フルレバレッジで大量のポジションを持ったものの、多額の損失を出してしまって、それ以来、FXをやっていない。
●ギャンブルのようなトレードに疲れてしまった。
●適切な相場観を持てず、失敗ばかりしている。
●常にポジションを持っていないと不安で、無駄なトレードを繰り返している。
●「投資」と聞くと怪しいものだと思ってしまい、FXもやったことがない。
●そもそも忙しくて投資する時間がない。

この本は、ぜひそんな人に読んでもらえればと思い、
ゆきママさんとゆったり為替さんの2人が執筆しました。

ループイフダンは、あらかじめ設定した値幅で売買を繰り返すリピート系FXと呼ばれるもので、一定のレンジ幅を相場が動いている限り、利益を生み続けてくれます。

FXというと一攫千金のイメージを持たれがちです。しかし、ループイフダンは「当たった」「外れた」で一喜一憂する従来の裁量FXとは違い、ある程度のゆとりをもって、相場に向き合いながら、無理せずコツコツと利益を積み重ねていきます。
端的にいえば「投資初心者にありがちな失敗を回避しやすい」というのが最大のポイントです。

悠々自適なセミリタイア生活を実現させた2人がたどり着いた「ループイフダン」、ぜひ始めてみてください!

著者プロフィール

NoImage

ゆきママ
フルタイムで働くことに限界を感じ、セミリタイアを夢見て、不動産投資をスタート。現在、3棟の物件を所有し、悠々自適なセミリタイア生活を満喫中。普通の主婦ながら、シストレやCFDなども行う。2017年にはビットコイン(仮想通貨)にも本格参戦し、70万円を3,000万円に増やした。現在、月刊誌で連載を持つほか、各種メディアにも出演し活躍中。

NoImage

ゆったり為替
大学時代に国家公務員I種の試験に合格しキャリア官僚を志すも、普通の会社に就職。FXで生計を立てることができるようになり、脱サラ。取引回数は少ない「ゆったりトレード派」で、スイングトレードやポジショントレードを得意とする。「趣味はバックテスト」と語るほどで、FXトレーダー随一の理論派とも評される。

シリーズ一覧

ページの先頭へ