劣等感を力に変える
成り上がる女の法則

著者名

内野彩華

判型

四六判

定価

1540円(本体1400円+税)

発売日

2019/10/31

ISBN

9784594081874

ジャンル

シリーズ

関連タグ

ためし読みアリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
ためし読み!

この本の内容

広島から劣等感まみれで上京し、津田塾大学から日本オラクル株式会社に就職。営業に配属されると、約2年半でトップセールスになるも、25歳で独立。
歌舞伎町にキャバクラを開業し、2019年、4店舗を経営。グループ年商も10億円突破。どん底から「歌舞伎町ドリーム」を成し遂げた5つの法則を明かす!


あなたには、コンプレックスがありますか?そして、あなたはそんな自分のことが嫌いですか?わたしは、幼い頃から自分が嫌いでした。他人に対して劣等感を抱え、自分に自信が持てず、自信のある人が羨ましくて仕方ありませんでした。

でも、今のわたしは、自分に自信が持てないことは、決して悪いことではないとはっきり言えます。(中略)繰り返しになりますが、劣等感があることは、決して悪いことではありません。

それはあなたの努力や成長を促すきっかけになり得るものです。ずっと“何者か”になろうともがいてきたわたしの経験をまとめた本書から、あなたが劣等感を力に変え、「なりたい未来の自分」に近づくためのヒントを見つけていただければ幸いです。

――(「はじめに」より)

著者プロフィール

NoImage

内野彩華
新宿歌舞伎町キャバクラ「アップスグループ」オーナー。株式会社アップス代表取締役社長。津田塾大学卒業後、日本オラクル株式会 社に入社。営業に配属されると、約2年半でトップセールスに。25歳の時に退職し、歌舞伎町にキャバクラを開業する。2019年、歌舞伎町にキャバクラを4店舗経営。キャバ嬢の育成やキャバクラの立ち上げ、経営改善のコンサルティングなども行い、グル ープ年商は10億円を突破。著書に『なぜあの男は空気で人を動かせるのか』(CCCメディアハウス)など

シリーズ一覧

ページの先頭へ