5分トレーニングで翌朝小顔

著者名

森拓郎

判型

A5判

定価

1430円(本体1300円+税)

発売日

2019/04/22

ISBN

9784594081997

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

人気ボディワーカー考案! 1回5分でだれでも小顔が手に入る最強メソッド

「最近、起きたら顔がむくんでいる…」「アゴに肉がたまってきた…」「昔より顔が大きくなってる…!?」など、顔の大きさに悩んでいる人、必見!
「生まれつき、顔が大きいから…」とあきらめる必要もありません!
実はデカ顔は、姿勢や食いしばり、食生活など、暮らしのなかの習慣やクセが原因になっていることが多く、そこにアプローチをするだけで、だれでも小顔になることが可能です。
人気ボディワーカーで、小顔美容矯正サロンをプロデュースしている森拓郎さんが
サロンの小顔メソッドをわかりやすくセルフケア用に集約。
朝と夜、1回5分のトレーニングで、翌朝にはフェイスラインがすっきり!
二重あごやむくみ、エラ張り、たるみといった顔悩みを解消します。

森拓郎さんの実演動画つき!
全トレーニングにQRコードがついていて、動画で細かい動きを確認できます。自宅でマンツーマンレッスンのような体験が可能!

著者プロフィール

NoImage

森拓郎
大手フィットネスクラブを経て、2009年、自身のスタジオ『rinato』(加圧トレーニング&ピラティス)を東京・恵比寿にオープンし、ボディメイクやダイエットを指導している。トレーニング至上主義であるフィットネス業界に疑問を感じ、運動の枠だけにとらわれない独自の角度からのアプローチにこだわりをもち、ファッションモデルや女優などの著名人の支持を集める。2011年には小顔美容矯正サロン『ルポルテ』をオープン。テレビ、雑誌など多くのメディアで注目されている、今話題のボディワーカー。

シリーズ一覧

ページの先頭へ