心で感じる「はな言葉」
大切な人に贈る言葉の花束

著者名

葉菜桜花子

判型

四六判

定価

1404円(本体1300円+税)

発売日

2019/04/28

ISBN

9784594082130

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

描き下ろし・撮り下ろし多数! Twitterで人気のアカウント「はな言葉」によるフラワーアレンジメント+名言を組み合わせた作品集の待望の第2弾!

昨年、『季節を彩る「はな言葉」-花とドレスと花言葉109』を出版し、大反響だった葉菜桜花子さんによるフラワーアレンジメント作品集が今作、よりバージョンアップ。花のドレス写真と花言葉に加え、葉菜桜さんが大好きな名言や詩を厳選し、掲載しました。

花のドレス、花言葉、花の写真、そして名言や詩、すべてが輝かしく、表現されていて、見る人を幸せにする一冊です。
自分へのご褒美(プレゼント)や、大切な人への贈り物としても最適です。

■作者・葉菜桜花子さんより

「空き時間にパラパラと眺めるだけで、リラックスできたり、幸せを感じたり、ハッとする気づきがあったりすることを願ってこの本を作りました。心で感じるあなただけの1ページを見つけていただけたら、これ以上幸せなことはありません」

お詫びと訂正

『心で感じる「はな言葉」大切な人に贈る言葉の花束』において、表記の誤りがございました。

●43ページ 
(誤)マーガレット・ミッチェル
(正)マーク・トウェイン

●14...
続きを見る

著者プロフィール

NoImage

葉菜桜花子
2017年4月より、「萎れたり枯れたり散った花を使って描いた絵」と「花言葉」を投稿するようになり、たちまちフォロワー合計17万人超えに。花の絵、花の写真など季節感を感じられる投稿を日々更新している。はな言葉twitter @hanacotoba_jp 葉菜桜花子twitter @hanacohanasaku Hanaco Hanasakura はな言葉instgram @hanacotoba_jp

シリーズ一覧

ページの先頭へ