1年365日、あなたに代わって運を育てる
パワーハウスのつくり方
Keiko的、月星座ライフのすすめ

著者名

Keiko

判型

A5判

定価

1540円(本体1400円+税)

発売日

2019/06/05

ISBN

9784594082222

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

その日の月星座に合わせて、ピンポイントに部屋とボディをキレイにするだけで、自分の家がパワースポット=パワーハウスになる!

パワーハウスとは、「運が勝手に育ってくれる家」のこと。 
パワーハウスは、(1)その日の月星座に合わせて部屋とボディを浄化(ムーンクリアリング)し、(2)その日の月星座にマッチするアイテムを取り入れる(ムーンチャージング)ことでつくることが可能。

家が高波動に包まれると、引き寄せ力が増し、運に愛されるようになるだけでなく、あなたが家にいない間にも運を育て続けてくれるという究極のご褒美まで授けられます。
本書は、そんなパワーハウスのつくり方を月星座ごとに詳しく解説したもの。
月星座とは、「月が何座にあるか」を示したものです。

月は29.5日で12星座を一巡りするため、1つの星座に2日半ほど滞在します。この2日半の間に、その月星座が与えてくれるエネルギーを受け取りながら暮らすことが「月星座ライフ」。

12星座がもつそれぞれのエネルギーを理解し、その日にふさわしいクリアリングとチャージングで、あなたも自分の家をパワーハウスに変えましょう。

「月が今日、何座にあるか?」(=月星座)は、本書の巻末のカレンダーをご覧ください。

★期間限定! パワーハウスWeb検定実施★
本書を読んで、自分の“パワーハウス力(りょく)”を試してみたい!という人のために、「パワーハウスWeb検定」をご用意いたしました。
2019年6月5日(水)より、下記のサイトから受検できます。
Keiko的、LifeStyle.com 
https://www.fusosha.co.jp/special/powerhouse/
合格された方には、願いを叶えるパワーをもつ「Keiko’s認定証」を授与いたします。

★Instagram投稿募集★
本書を参考にクリアリングした方は、その写真をInstagramのアカウントから以下のハッシュタグを付けて投稿してください。
#パワーハウスクリアリング
投稿の中からKeikoが選出し、上記サイト「Keiko的、LifeStyle.com」で紹介させていただきます。

★パワーハウス体験談募集★
クリアリングしたことで幸せになれた方の体験談を募集しています。
本書の奥付に記載のアドレス
powerhouse.info@fusosha.co.jp へメールをお送りください。

お寄せいただいた中からKeikoがコメントを付け、上記サイト「Keiko的、LifeStyle.com」で紹介させていただきます。

著者プロフィール

2874.jpg

Keiko
1963年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。(社)ルナロジー協会代表理事。占星術師。実業家。(株)電通退社後、「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと、独自の切り口で開運情報の提供を開始。政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ読者は7万人を超える。波動とクオリティにこだわったオリジナルアイテムを「K's Selection」で展開するほか、ヨーロッパ系ハイブランドの総代理店を務めるなど実業家としての顔ももつ。「Keiko's Power Wish Academy」では毎月新月・満月の日に願いを叶える効果的な文章の書き方(パワーウィッシュ)を 天空図付きで解説中。

関連リンク

シリーズ一覧

ページの先頭へ