中3で親に捨てられて黒ギャルになりクソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイがYouTuberになって年収8000万の今だ

著者名

ねこあや

判型

A5判

定価

1320円(本体1200円+税)

発売日

2019/11/29

ISBN

9784594083304

ジャンル

シリーズ

関連タグ

ためし読みアリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

YouTube急上昇クリエイター(18’)の称号を獲り、SNSフォロワー60万人を超える注目のYouTuberねこあや初のフォトエッセイ。

超える注目のYouTuberねこあや初のフォトエッセイ。

人の目をまったく気にせず、思ったことはなんでも発言する、自然体で刺激的。なぜか不安な気にさせる彼女の生き方は、本人いわく「身も心も露出狂?」。
そんなねこあやの人生は、とてもハードモードだった。

親から壮絶な虐待を受け、中3で親に捨てられる
世間に応戦するように黒ギャルになり、雑誌の専属モデルとなる
渋谷・六本木で狂気のごとく遊び、石油王との会合に呼ばれるように
超絶お金持ちの某企業会長との婚約、後に死別
鬱になり2年ほど引きこもる
YouTuberとなって、年収8000万に

など数々の浮き沈みを乗り越えてきた25歳のギャル。
生々しすぎる当時の話や、年収8000万になるまでに成りあがったYouTuberとしての成功秘話などを、ここで初めて語ります。
普通なら壊れてしまったり、死を選んでしまうような境遇。
つらみある世をサバイブしてきた彼女の言葉たちは、少しだけ今のあなたを救ってくれるような気がしています。

【目次】
#1
シャネル好きの母が1月に産んだから
名はじゃねんになった

#2
ギャルになったけど
私、ギャルの素質ありすぎた

#3
N ~愛すべき人との別れ~

#4
年収8000万の今
親に家を買って絶縁しようと思う

☆特別企画
・YouTube界No.1の美脚を持つねこあやの、再生回数500万超え動画“伝説のスクワット法”を紹介。
・TVでも活躍する戦慄かなのさんとのスペシャル対談が実現。
・YouTuberてんちむ×ねこあや ちょっぴりSEXYほろ酔いグラビアも。

著者プロフィール

シリーズ一覧

ページの先頭へ