砂男 上

著者名

ラーシュ・ケプレル 著 , 瑞木さやこ 訳 , 鍋倉僚介

判型

文庫判

定価

1100円(本体1000円+税)

発売日

2019/12/27

ISBN

9784594083663

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

スウェーデンで年間最も売れたクライム・ノベルを記録!司法精神医学局閉鎖病棟に収容された史上最凶のシリアルキラー……

全身が、不気味な寒気に襲われる

【内容】
ある激しい雪の夜、一人の男がストックホルム郊外の鉄道線路沿いで保護された。それは、ベストセラー作家レイダルの13年前に行方不明になった息子ミカエルだった。彼は、自分と妹フェリシアを誘拐した人物を「砂男」と呼んだ――。当時、国家警察のヨーナ警部は捜査にあたったが、それがきっかけで彼の人生は一変していた。相棒サムエルとユレックという男を逮捕。判決後、ユレックは不吉な言葉を吐き、閉鎖病棟に収容される。そこへ妹の監禁場所を知るため、公安警察のサーガが潜入捜査を開始する!

著者プロフィール

NoImage

ラーシュ・ケプレル
アレクサンドラ・コエーリョ・アンドリルとアレクサンデル・アンドリルの作家夫婦が共作するときのペンネーム。国際的なベストセラーとなったヨーナ・リンナシリーズは、40以上の言語に翻訳され、1千万部以上も売れている。アンドリル夫妻は、ラーシュ・ケプレルのペンネームで執筆する以前も、それぞれが単独で書いた作品が出版され高い評価を受けている。3人の娘とスウェーデンのストックホルムに在住。

NoImage
NoImage

シリーズ一覧

ページの先頭へ