絶対零度―未然犯罪潜入捜査2020― 下

著者名

浜田秀哉 脚本 , 蒔田陽平 ノベライズ

判型

文庫判

定価

858円(本体780円+税)

発売日

2020/03/26

ISBN

9784594084400

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

闇を抱える人物たちが複雑に絡み合い――。
真相が明らかになる完結編!!

沢村一樹主演のフジテレビの2020年1月クールの月9ドラマ『絶対零度 未然犯罪潜入捜査』ノベライズ本の下巻が登場! 

かつてミハンが探知したものの捜査できていなかった危険人物が3人いたが、いずれも失踪していた。さらに、とある事件で井沢たちがマークした人物も姿を消してしまう。公安部部長の曽根崎は、お前が犯人だろうと言わんばかりの口ぶりで井沢を攻撃するが、それに対して香坂は、ミハンメンバーのなかに殺人者がいないことを証明するために真相を突き止める、と宣言する。井沢はすでに刑事としての一線を超えてしまっているのか、それとも――?

謎が謎を呼ぶ事件の真相が、いよいよ明らかになる!

著者プロフィール

NoImage

浜田秀哉
脚本家。主な作品に、連続ドラマ「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」「絶対零度 〜特殊犯罪潜入操作〜」「パーフェクト・リポート」(フジテレビ系)、「ホカベン」(NTV系)、「世にも奇妙な物語2008 秋」(フジテレビ系)、映画「きな子 〜見習い警察犬の物語〜」(松竹)他。

NoImage

シリーズ一覧

ページの先頭へ