いつものウォーキングが最強のボディメイクに変わる!
やせウォーク 4週間プログラム

著者名

森拓郎

判型

A5判

定価

1540円(本体1400円+税)

発売日

2020/04/27

ISBN

9784594084615

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

自宅で1日10分!ジムに行かなくてもOK!
歩きグセを直すだけで憧れのボディラインに!
人気ボディワーカー考案の最強の“やせウォーク” 


やせたいのなら、食事制限やきつい運動をする前に、まず「歩き方」を見直すことが重要。
太ももやふくらはぎがパンパンに張っていたり、おなかがぽっこり出ていたり、お尻がたれていたり…。歩き方が間違っていると、体にゆがみが生じ、歩けば歩くほど、ボディラインが崩れてしまうのです。

本書では、知らず知らずのうちに身についた悪い歩きグセを取り、やせるウォーキング=「やせウォーク」を手に入れるための4週間プログラムを紹介。

すべて自宅でできる、1日10分ほどの簡単トレーニングです。
体のゆがみを直しながら、やせウォークで必要となる筋肉を集中的に鍛えます。
やせウォークが身につけば、毎日の「歩く」動作だけで、おなかがへこみ、脚がスラリと細くなる…という夢のようなことが起こります!

わざわざジムに通ったり、特別な運動を行う必要はありません。
どんなトレーニングの効果にも勝る、一生ものの「やせウォーク」で体の変化を実感してください!

著者プロフィール

NoImage

森拓郎
大手フィットネスクラブを経て、2009年、自身のスタジオ『rinato』(加圧トレーニング&ピラティス)を東京・恵比寿にオープンし、ボディメイクやダイエットを指導している。トレーニング至上主義であるフィットネス業界に疑問を感じ、運動の枠だけにとらわれない独自の角度からのアプローチにこだわりをもち、ファッションモデルや女優などの著名人の支持を集める。2011年には小顔美容矯正サロン『ルポルテ』をオープン。テレビ、雑誌など多くのメディアで注目されている、今話題のボディワーカー。

シリーズ一覧

ページの先頭へ