ズボラな人ほど成功する!
ママ太り解消ダイエット

著者名

EICO

判型

A5判

定価

1320円(本体1200円+税)

発売日

2020/06/02

ISBN

9784594084844

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

著者はハードな運動なしで1年間で22kgヤセ!
子どもを産んだ人は、普通のダイエットではヤセません

2018年秋に出産したダイエットコーチEICO。
172cm52kgのモデル体型から、なんと74kgまで太ってしまいました。

しかし、子どもが生まれてからは出産前にできていたダイエットができる環境になく、「子供を産んで以来ヤセられない人は、体質が変化したからヤセられないのではなく、世のダイエットと同じことをやろうとしてもできないからヤセられないのだ」ということに気づきました。

そして、子育てという「自分を最優先できない環境」でヤセるための工夫をして、1年間で22kgの減量に成功しました。

その方法をすべて公開します!

みるみるヤセるダイエットスープレシピや簡単なエクササイズ、子育て中のストレス食いを防ぐ方法や、思うようにでかけれられない時の対処法まで秘伝のダイエット法を伝授!

21歳のときにも20kgの減量に成功している“人生で2回20kg以上ヤセた”ダイエットコーチだからこそ、説得力と効果のある内容になっています。


子育て中のママだけでなく、外出自粛で思うように出かけられないすべてのダイエッターにおすすめです!

著者プロフィール

NoImage

EICO
1982生まれ。 日本初のダイエットコーチとして、マンツーマンで700人以上のダイエットを指導。自身も21歳のとき、4か月で11kg、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年、準ミス日本に輝く。 リバウンド率ゼロをキャッチコピーに、徹底的なカウンセリングから、生活スタイル、運動経験、体質などを分析し、最短で最適なダイエット法をコーチング。特に下半身ヤセに定評がある。 著書に『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣”に気づいたらみるみる10kgヤセました』『どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣”に気づいたらみるみる10kgヤセましたPREMIUM』『Diet Note』『ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣200』(いずれも扶桑社)など。

シリーズ一覧

ページの先頭へ