忘れえぬキスを重ねて

著者名

ジュリー・アン・ロング 著 , 高里ひろ

判型

文庫判

定価

1265円(本体1150円+税)

発売日

2020/09/02

ISBN

9784594085773

ジャンル

シリーズ

関連タグ

ためし読みアリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
ためし読み!

この本の内容

伯爵の夫に先立たれたデライラのもとに残ったのは、夫が残した借金と荒れ果てた屋敷だけ。
もう男には頼らないと誓ったデライラは屋敷を改修し、同じ決意を持つ女性アンジェリークと共同経営で、<グランド・パレス・オン・ザ・テムズ>という下宿屋を始めた。
一方、<グランド・パレス・オン・ザ・テムズ>へ密輸犯を追ってきた王室海軍艦長のトリスタンは美しくも気丈なデライラと出会う。
真実の愛など信じていないふたりだが、惹かれ合う気持ちを抑えられず衝動的にキスを交わして……。

著者プロフィール

NoImage

ジュリー・アン・ロング
2004年に“The Runaway Duke”でロマンス作家としてデビュー。RITA賞受賞をはじめ、USA Todayでベストセラー入りも果たす。邦訳作品には、『美女とスパイ』『あなたのために踊らせて』『誘惑のキス』(いずれもソフトバンク文庫)、『恋泥棒に魅せられて』(二見文庫)などがある。

NoImage

高里ひろ
上智大学卒業。英米文学翻訳家。主な訳書に、カーライル『愛にふれた侯爵』(早川書房)、グレゴリー『宮廷の愛人』(集英社)、イーノック『奪われたキス』(二見書房)、クイン『ハイランドの炎に掠われて』(竹書房)ほか。

シリーズ一覧

ページの先頭へ