幻の名車グレイゴーストを奪還せよ! 下

著者名

クライブ・カッスラー 著 , ロビン・バーセル 著 , 棚橋志行

判型

文庫判

定価

935円(本体850円+税)

発売日

2020/12/02

ISBN

9784594086657

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

ファーゴ夫妻&アイザック・ベル 両雄、時を超えて夢の競演!

舞台はエジンバラからローマ、そしてパリへ。
「灰色の亡霊(グレイゴースト)」が今よみがえる!

消えた名車「グレイゴースト」と子爵アルバート・ペイトン。やがて子爵は無事発見されるが、会場で警備員を殺害した容疑で逮捕されてしまう。ペイトン家に次々とふりかかる災厄の背後には、子爵家に憎しみを抱くある男の策謀があった。事件を探るファーゴ夫妻にも、悪漢たちの魔の手が迫る。
すべての謎を解く鍵は、1906年に起きた名車盗難事件の顛末を記した「日記」にあった……。
ファーゴ夫妻とアイザック・ベル、時を超えた夢の競演がここに実現!

クラシックカーファン垂涎の冒険大活劇。

著者プロフィール

1914.png

クライブ・カッスラー
テレビ業界から作家に転身、1973年に架空の組織NUMA(国立海中海洋機関)に所属する特殊任務官を主人公とする『海中密輸ルートを探れ』で作家デビュー。同主人公の活躍を描くダーク・ピット・シリーズのほか、幾多のシリーズを送り出し、作品は世界的ベストセラーとなっている。印税をもとに実際にNUMAを設立し、多くの沈没船や行方不明船の発見にも尽力した。2020年死去。

NoImage
NoImage

シリーズ一覧

ページの先頭へ