AV女優ちゃん2

著者名

峰なゆか

判型

A5判

定価

990円(本体900円+税)

発売日

2021/07/02

ISBN

9784594088767

ジャンル

シリーズ

関連タグ

ためし読みアリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

『アラサーちゃん』の峰なゆかが描く渾身の自伝的漫画第2巻!


<15歳で初体験。19歳でAV出演。恋は、まだ知らない。>

ゴールドフィンガー男優と小指のない女優と体力勝負の肉体労働、雑すぎる性病検査、そして芽生える女優たちの友情。これが私の仕事!

AV業界の実態を通して、堕ちていかざるをえない人間たちの背景を描き、生きていくために必要なギリギリのモラルとは何かを問いかける!


★帯コメントはバービー!

マシンガンのように降り注ぐ笑いとド正論にやられて思わず昇天!
法律や社会学、友情・恋、使い所のわからない下半身の雑学まで、
なんで一冊にできちゃうの?
加藤鷹さんのくだり、赤裸々すぎて大丈夫?


★巻末には『闇金ウシジマくん』の漫画家・真鍋昌平との対談を掲載!

世間的には「良し」とされていることの中にも、おかしなことはあるし、逆に世間で「お
かしい」とされていることの中にも、正しさがあったりしますよね。(真鍋)

「なんでAVに”出ちゃった”んですか?」って何度も聞かれるんですけど、
自分を「絶対にクズじゃない」と信じている人たちの傲慢さもあると思うんです。(峰)

著者プロフィール

2059.jpg

峰なゆか
マンガ家。女性の恋愛・セックスについての価値観を冷静かつ的確に分析した作風が共感を呼ぶ。『アラサーちゃん 無修正』(扶桑社)、『アラサーちゃん』(KADOKAWA)はシリーズ累計70万部超のベストセラーとなった

シリーズ一覧

ページの先頭へ