ヴァンダル王国の神託を解き明かせ!(下)

著者名

クライブ・カッスラー 著 , ロビン・バーセル 著 , 棚橋志行

判型

文庫判

定価

990円(本体900円+税)

発売日

2021/11/02

ISBN

9784594088903

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

サム&レミ、アフリカを駆ける。
古代神殿に眠る秘宝を発見せよ!

遺跡で起きる怪事件は王家の呪いの発現か?
謎の呪文に秘められた真実に迫れ!

物資の輸送トラックを狙う勢力との攻防のなか、ファーゴ夫妻は街のギャングに使われていたナイジェリア人の少女ナーシャを救い出し、絆を深めていく。さらには、女子学校を占拠して身代金を得ようと画策する武装集団との壮絶な死闘が二人を待ち受ける。やがてチュニジアに戻った二人は、すべての謎が現地で発掘が進められているヴァンダル王国の遺跡とつながっていることに気づく。古代より巫女に継承されてきた「神託」の真の意味とは? アフリカの地を舞台に巨匠が贈る冒険活劇の決定版!

著者プロフィール

1914.png

クライブ・カッスラー
テレビ業界から作家に転身、1973年に架空の組織NUMA(国立海中海洋機関)に所属する特殊任務官を主人公とする『海中密輸ルートを探れ』で作家デビュー。同主人公の活躍を描くダーク・ピット・シリーズのほか、幾多のシリーズを送り出し、作品は世界的ベストセラーとなっている。印税をもとに実際にNUMAを設立し、多くの沈没船や行方不明船の発見にも尽力した。2020年死去。 〈扶桑社ミステリーの  クライブ・カッスラー作品から〉 ファーゴ夫妻シリーズ 『マヤの古代都市を探せ!』上下 『トルテカ神の聖宝を発見せよ!』上下 『ソロモン海底都市の呪いを解け!』上下 『英国王の暗号円盤を解読せよ!』上下 『ロマノフ王朝の秘宝を奪え!』上下 『幻の名車グレイゴーストを奪還せよ!』上下 ダーク・ピット・シリーズ 『タイタニックを引き揚げろ』上下 『黒海に消えた金塊を奪取せよ』上下 『ケルト帝国の秘薬を追え』上下

NoImage
NoImage

シリーズ一覧

ページの先頭へ