星まとう君に約束を(下)

著者名

ノーラ・ロバーツ 著 , 香山栞

判型

文庫判

定価

1210円(本体1100円+税)

発売日

2021/12/22

ISBN

9784594089146

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

物語は佳境へ。光と闇の決戦の幕が上がる!

結ばれたふたりの愛の絆
待ち受ける戦いのさだめ

身近な者の裏切りと破壊神ハウランの攻撃。立ち向かうは天翔けるドラゴンの乗り手!

異世界にひとり飛びこんで魔法修行や戦闘訓練に奮闘していたブリーンは、マルコという強い味方を得て、徐々に自らの能力に自信を深めていく。彼女は遠くない将来、世界征服をたくらむ暗黒神オドランと雌雄を決する運命にあるのだ。だが、オドランはそんな彼女の魔力を奪おうと秘かに策略をめぐらせていた。邪悪な宗教儀式、身近な者による裏切り。ブリーンとキーガンは惹かれあう気持ちを抑えつつ、迫り来る決戦に備えていたが……ロマンスの女王が贈る傑作ラブ・ファンタジー三部作第二弾!

著者プロフィール

NoImage

ノーラ・ロバーツ
1981年『アデリアはいま』(サンリオ文庫)でデビューするやいなや、一躍ベストセラー作家に。86年にアメリカ・ロマンス作家協会初の名誉殿堂入り。2007年には〈タイム誌が選ぶアーティスト&エンターテイナー100人〉の第7位に選ばれている。ロバーツ名義のほか、J.D.ロブ名義では〈イブ&ローク〉シリーズを発表。これまで刊行したタイトルは200点に達し、全世界で累計4億部を超える売上を記録。「ロマンスの女王」として今も世界中のファンを魅了している。

NoImage

香山栞
英米文学翻訳家。サンフランシスコ州立大学スピーチ・コミュニケーション学科修士課程修了。2002年より翻訳業に携わる。訳書に『猛き戦士のベッドで』(扶桑社ロマンス)等がある。

シリーズ一覧

ページの先頭へ