北川綾巴 1st 写真集
君の太陽【NFTデジタル特典付き特装版】

著者名

判型

A4判

定価

3410円(本体3100円+税)

発売日

2021/11/02

ISBN

9784594090036

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

2019年に名古屋・栄を拠点とするアイドルグループを卒業し、現在は自らアイドルグループを率いるプロデューサーへと転身を遂げた北川綾巴さん。キャリアを重ねて少しオトナになった彼女が、弾ける笑顔と“初挑戦”が満載の1st写真集発売が決定しました!!

真夏の愛知県・篠島で“お泊りデート”をテーマにロケを敢行。爽やかなブルーの水着ではしゃぐ姿に釘付けになり、しっとり艷やかな浴衣で線香花火を楽しんで、森を抜けた岩場では秘密のデートも…。自然のなかでのびのびと躍動する無邪気な姿はもちろん、初めてのランジェリー姿やお風呂カットも披露します。またベッドルームでは、思わずドキッとしてしまうかつてない大胆なシーンもたくさん詰まっています。

また最新技術NFT(非代替性トークン)を用いた「NFTデジタル特典付き特装版」には、デジタルムービー&写真集未公開フォトを収録します。デジタルデータの保有者が明確になり複製できないので、コレクションアイテムとしての価値が高まることは必至!

※デジタル特典を取得・閲覧するには、インターネットに接続できる端末(スマートフォン、タブレット、パソコン等)が必要です。本商品の綴込袋とじ付録の中にあるQRコードを読み取り、ギフトコードを入力してデジタル特典を取得してください。


北川綾巴(きたがわ りょうは)
1998年、愛知県生まれ。2013年から名古屋のアイドルとして約6年半活動。卒業後はモデルやラジオ番組『Flying Stars』(FM AICHI)MCを務める。9月に自身がプロデュースするアイドルグループ「お願い!!フルハウス」がデビュー。

シリーズ一覧

ページの先頭へ