胸キュンスカっと7
~せつない秋恋編~

著者名

痛快TVスカッとジャパン 原作 , 小山るんち 漫画 , 文月ミツカ 漫画

判型

B6判

定価

680円(本体630円+税)

発売日

2018/10/29

ISBN

9784594613341

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

シリーズ累計23万部突破!
フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』発の読み切りコミック集 待望の第7巻

【ストーリー】
第1話
恋のトリックオアトリート
まじめな女子高生・麗子は、自分がつまらない存在だとコンプレックスを抱いている。そんななか、ひそかに想いを寄せているクラスメイト・亘に、学校のハロウィンパーティでお姫様の仮装をすると約束するが……。

第2話
星に願いを……
天文部に所属する早紀は、クラスメイトの勇人に片思い中。勇人も参加する流星群の観測会を楽しみにしていた。しかし、同じく勇人に惹かれているクラスメイトから、「勇人くんに近づくなんて身の程知らず」と告げられ、観測会に出る勇気を失ってしまう。

第3話
修学旅行は恋の戦場

高所恐怖症のありさは、修学旅行で訪れたお台場の観覧車に乗ることができなかった。ところが、クラスの女子の憧れの的・拓巳も同じく高所恐怖症で、幸運にも二人きりの時を過ごすことに。しかし、それをよく思わない女子から、「2人きりになりたいから嘘をついた」と責められてしまう。

第4話
二人きりの合唱練習
音痴な女子高生・渡辺は、合唱コンクールの足を引っ張ってはいけないとプレッシャーを感じていた。すると、クラスメイトの神谷くんが、「特訓しよう」と申し出て、放課後に二人きりの時間をすごすことに……。

シリーズ一覧

ページの先頭へ