超かんたん!はじめてのスマホ決済

著者名

和田由貴 監修

判型

AB判

定価

990円(本体900円+税)

発売日

2019/12/21

ISBN

9784594615031

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

「で、何をどう始めればいいの!?」
PayPayにLINE PAY、メルペイに……今や街中どこでも目にするスマホ決済のマーク。
割引があり、かなりお得なキャンペーンも常に行われているから、すぐにでも始めたい。それなのに、何を選んでいいのか、どう始めればいいのか、誰も教えてくれない?
解説本もたくさん出てはいるけれど、どれも難しすぎて手が出ない。その解説以前のことがもっと知りたいのに。
だからこそ、この本が生まれました!

「中身の写真通りに読み進めるだけで確実に登録できる!」
大きな写真とカンタンな説明で、スマホ操作が苦手な人でも、すぐに登録できちゃうんです。
世界一カンタンな、“誰にでもできる”スマホ決済スタートBOOK。
これでようやく、便利なスマホ決済生活が始められる!

「とにかくお得な割引だらけ!」
登録できたら、お得に使ってなんぼですから。
どうすれば一番お得に使用できるのかも、わかりやすく解説しています。
年末年始のこのタイミングで、スマホ決済一緒に始めませんか。

【目次】
・そもそもスマホ決済って?
・節約アドバイザー和田由貴さんおすすめ スマホ決済BEST3
・世界一かんたん スマホ決済の始め方
・スマホ決済Q&A
・スマホ決済 どこで使えるか一覧表

著者プロフィール

NoImage

和田由貴
1973年東京生まれ。2001年、節約のアイデアや暮らしの豆知識などを紹介するWEBサイト『ろんぴの簡単節約生活』を開設し、たちまち人気サイトに。2003年には『All About「節約・やりくり」』サイトのガイド役に就任。2007年5月には環境大臣より『3R推進マスター』を委嘱される。現在は、講演、執筆、テレビ出演などをこなす傍ら、現役節約主婦兼2児の母として日々節約生活を実践している。

シリーズ一覧

ページの先頭へ