これからの私が似合う服

著者名

判型

AB判

定価

1430円(本体1300円+税)

発売日

2020/10/29

ISBN

9784594616229

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

ちょこっとおしゃれで、大人の女性はハッピーになれる!
家にこもり、気持ちの沈みがちな今。
自分に似合う服を着るだけで、なんだかワクワクしてきます。

今、気分を上げてくれる服は「かっちりしたおでかけ服」でも「体型カバーの着てラクな服」でもない、「ちょこっとおしゃれな服」。

近くの店で女友達と会った時「素敵ね!」と褒められるような、さりげないけど、大人の可愛げと凛としたカッコよさのあるスタイル。
経験も積んで好きなものもわかっている、でも今の自分に似合う服がよくわからない、
「今っぽさ」も取り入れたい、そんな50代、60代の女性がときめくおしゃれがこの本には詰まっています!
出てくる方々はおしゃれも生き方も魅力的な方ばかり。
「おしゃれも人生も楽しみたい!」そんな気持ちのムクムクした大人の女性たちを、前向きに、ハッピーにする1冊です。

表紙&イメージキャラクターは高橋喜代美さん!
透明感ある美しさを誇る奇跡の65歳。19歳、学生時代にモデル・デビュー。『装苑』専属を経て、『non-no』で活躍後、30歳で引退。2010年24年振りに『エクラ』に登場し奇跡の50代として話題に。現在、サントリー「リフタージュ」のイメージキャラクターを務めている。夫はミュージシャンの高橋幸宏氏。

Part1:おしゃれな人の「お気に入り」スタイル
Part2:大人に似合う、服を楽しむ新ルール
Part3:私らしい、日々の暮らしと、心地よい服
Part4:スニーカーはおしゃれにはける!
Column1:おしゃれfriends talk 高橋喜代美さん×藤原美智子さん
Column2:おしゃれな人の小物selection
<綴じ込み付録>保存版 大人の初心者のためのオンライン通販完璧ガイドブック

シリーズ一覧

ページの先頭へ