森拓郎式
ほぐし棒で翌朝もっと!小顔

著者名

森拓郎

判型

B5判変型

定価

1760円(本体1600円+税)

発売日

2021/03/29

ISBN

9784594616786

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

ほぐし棒つき! 効率的にリバウンド知らずの小顔が手に入る!

昨今のマスク生活やリモートワークの影響で「フェイスラインがゆるんで、顔が大きくなった」「ほうれい線が目立つようになった」と悩んでいる人、必見!
人気ボディワーカーで、小顔美容矯正サロンをプロデュースしている森拓郎さんが
サロンの小顔メソッドをわかりやすくセルフケア用に集約。小顔を妨げる根本的な原因を解消し、効果的にリバウンドのない小顔を実現します。
さらに、より効果を上げるためのオリジナル「ほぐし棒」つき!
ほぐし棒による押す・さするのケアと、独自のストレッチにより、効率的に小顔へ導きます。
たるみやむくみ、二重あごといった顔悩みのほか、肩こりや脚のむくみなども解消!
憧れの小顔とトータル的な健康美が手に入ります。

森拓郎さんの実演動画つき!
全トレーニングにQRコードがついていて、動画で細かい動きを確認できます。自宅でマンツーマンレッスンのような体験が可能!


【小顔トレーニングでこう変わる!】
・根本から小顔になり、効果が持続!
・むくみが取れて、フェイスラインがスッキリ
・首が長くなり、二重あごまで撃退!
・ほうれい線のたるみが引き上がる!
・肩こりが解消し、体がラクになる!
・姿勢が整い、見た目もスラリの美ボディに!


[CONTENTS]
【PART1 基本のトレーニング】
手や腕、肩、首からアプローチする、基本の5STEPにより、顔が大きくなる原因を根本から解消。即効性があり、リバウンド知らずの最強トレーニングです
・手のほぐし&ストレッチ
・前腕のほぐし&ストレッチ
・上腕のほぐし&ストレッチ
・胸のほぐし&ストレッチ
・胸鎖乳突筋のほぐし&ストレッチ

【PART2 顔の3大悩みを解決!】
たるみ、むくみ、二重あごといった、顔の悩み別にアプローチするほぐし&ストレッチのスペシャルケアを紹介。
・たるみケアのほぐし&ストレッチ
・むくみケアのほぐし&ストレッチ
・二重あごケアのほぐし&ストレッチ


【PART3 体の3大悩みを解消!】
ほぐし棒は、肩こりや二の腕・脚のむくみ対策にも大活躍! 顔だけでなく、ボディにも磨きをかけられます!
・肩こりケアのほぐし&ストレッチ
・二の腕のむくみケアのほぐし&ストレッチ
・脚のむくみケアのほぐし&ストレッチ

お詫びと訂正

本書P.19の1行目から4行目にあります「胸鎖乳突筋のほぐし&ストレッチ」の説明文の箇所に、P.11の「手のほぐし&ストレッチ」の説明文が重複して記載されておりました。
...
続きを見る

著者プロフィール

NoImage

森拓郎
大手フィットネスクラブを経て、2009年、自身のスタジオ『rinato』(加圧トレーニング&ピラティス)を東京・恵比寿にオープンし、ボディメイクやダイエットを指導している。トレーニング至上主義であるフィットネス業界に疑問を感じ、運動の枠だけにとらわれない独自の角度からのアプローチにこだわりをもち、ファッションモデルや女優などの著名人の支持を集める。2011年には小顔美容矯正サロン『ルポルテ』をオープン。テレビ、雑誌など多くのメディアで注目されている、今話題のボディワーカー。

シリーズ一覧

ページの先頭へ