これからの私が似合う服 春夏

著者名

判型

AB判

定価

1430円(本体1300円+税)

発売日

2021/04/26

ISBN

9784594616946

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

50代以上の、おしゃれを自分なりに愉しみたい女性に向けた、ファッションムック第2弾。

カバーには、女優として歌手として輝き続ける伊藤蘭さんが登場!
変わらぬキュートな魅力でおしゃれを語ってくれました!
特集は、コロナ禍で、出かける場所も服もこれまでとはがらりと変わった時代に、「どの服を捨てるか、残すか、直して着るか」を徹底取材。
1号め同様、「自分なりにおしゃれを、人生を楽しもう!」と背中をおしてくれる方が多数登場しています。
また、大人世代の一番気になる「髪」にフィーチャー。最新ケアやヘアスナップで自分に似合う髪が手に入る情報満載です。
そして付録に、黒田知永子さん着用モデルがすぐ買える特別誌上通販&大人におすすめのブランドオンラインサイト一挙掲載とお役立ち度&ワクワク度満点の1冊です。

カバーファッションインタビュー 伊藤蘭さん
【第一特集】私が今、残したい服
ファッションディレクター萩原輝美さん、デザイナー大橋利枝子さんなどおしゃれ達人や、ミランダかあちゃんなど大おしゃれな大人インフルエンサーが大集合!

【第二特集】これからの私が似合う髪
髪の悩み、どうする?
「大人映え」ヘアスナップ Tokyo&Milan

さらに
選ぶなら、1枚で決まる服!
顔色ワントーンアップで印象見違える!映える小物の使い方
大好きな服をずっと大切に着たいから 神津はづきさんの楽しい刺しゅう
そして
【巻末特別付録】 
欲しい服がすぐ買える特別誌上通販 黒田知永子さんが着る、心地いい服
大人のおすすめオンラインショップガイド

シリーズ一覧

ページの先頭へ