『PnR』vol.1

著者名

判型

A4変判

定価

1980円(本体1800円+税)

発売日

2021/09/29

ISBN

9784594617516

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

これまでの人生と現在の美しい姿を赤裸々に切り取るグラビア&ロングインタビュームック創刊! 表紙には26時のマスカレイドの来栖りん登場


アイドルウェブメディア『Pop’n’Roll』が手がけるグラビア&ロングインタビュームック『PnR』創刊! 表紙&巻頭の26時のマスカレイドの来栖りんをはじめ、熊澤風花(Task have Fun)、寺坂ユミ(純情のアフィリア)、村田実果子(BLACKNAZARENE)、西葉瑞希、篠原みなみ、そよんが登場。

それぞれ20ページ前後のボリュームで、撮り下ろし写真とともに、これまでの人生をじっくりと振り返ったインタビューを掲載。

また、特別企画として、26時のマスカレイドの江嶋綾恵梨が、熊澤風花(Task have Fun)の撮影を担当。現役アイドルが現役アイドルのグラビアを撮るという貴重なコラボレーションが実現した。

今、大きな輝きを放っているアイドル、グラビアタレント、コスプレイヤー、女優の素顔や生き様を、美しい写真とロングインタビューで赤裸々にお届けする1冊となる。

■出演
来栖りん(26時のマスカレイド)
熊澤風花(Task have Fun)
寺坂ユミ(純情のアフィリア)
村田実果子(BLACKNAZARENE)
西葉瑞希
篠原みなみ
そよん

目次

表紙&巻頭・来栖りん(26時のマスカレイド)コメント
大事な創刊号の表紙と巻頭を務めさせていただけるということで、すごくありがたいなって思います。素敵な写真をたくさん撮っていただいて、インタビューもすごくたっぷりです。あんなに長い時間インタビューされたこともないし、このインタビューを読んだら、昔から応援してくれているファンの人は“こういうこともあったな”って改めて想い出に浸れると思うし、最近ニジマスのことを知って、私のことをよく知らないっていう人には、ニジマスの軌跡はもちろん、私自身の過去とかいろんな深い部分まで知れる内容になってます! ヘヴィでどしっとした創刊号の発売を楽しみにしていてください。

熊澤風花(Task have Fun)コメント
(江嶋)綾恵梨ちゃんはもう見るからに“優しい!”が出てるじゃないですか。お姉さん的な存在というか、すべてを認めてくれるんですよ(笑)。こうやって撮影してもらえるって決まった時にすぐに連絡しました。“ありがとうございます! よろしくお願いします!”みたいな(笑)。だから今日の撮影はすごく楽しみでしたし、撮っている時も綾恵梨ちゃんは本当のカメラマンさんみたいに“可愛いよ!”とか“いいよ!”ってすごく褒めてくれるからやりやすかったですし、だからこそいつもはできない素の表情が出ているなぁと思いました。1番印象的だったのは、“どっち向きの顔が映りいい?”って聞いてくれたこと! それを撮影で聞いてもらえるのが初めてだったので、アイドルさんだからこそだなと。撮られる側の気持ちを理解してくれたカメラマンさんなので、すごい素敵なものになっているんじゃないかなと思います! 

江嶋綾恵梨(26時マスカレイド)コメント
超楽しすぎて、(撮っている側なのに)自分を解放しすぎました(笑)。今回、コンセプトも決めさせてもらって、“こういう風に撮りたいな”、“こうしてほしいな”っていうのがあったんですけど、今日は100%を超えてきて。スタイリストさんもヘアメイクさんも、もちろん本人(熊澤風花)のポテンシャルも全部がすごすぎて、“そうそう! これこれー!”ってなりながら撮影しました(笑)。室内での撮影がちょっと不安だったんですけど、自然光がいい感じに入ってきてくれたのでよかったです。今回のテーマは“光”ですね。自分で点数をつけるとしたら、120点! 甘々なんですけど、“マジでいい!”って思ったものばかりなので、楽しみにしてください!



アイドルウェブメディア『Pop’n’Roll』とは
2018年8月ローンチ。アイドルのパーソナリティや隠れた才能にフォーカスするアイドルメディア。アイドル本人による取材記事を始め、インタビュー、撮り下ろし写真、イベントレポート、コラム、ニュースを配信。
https://popnroll.tv/

シリーズ一覧

ページの先頭へ