突然ですが占ってもいいですか?PRESENTS
とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!

著者名

木下レオン 監修 , 村野弘味 監修

判型

B5判

定価

1320円(本体1200円+税)

発売日

2022/07/04

ISBN

9784594618582

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

フジテレビ系月曜23時から絶賛放映中の人気占いバラエティ「突然ですが占ってもいいですか?」発の、開運スポットを紹介するガイドブック!
番組に出演している、博多出身で人気と実力を兼ね備える木下レオンさんと、家相占いを得意とする村野弘味さんが、とっておきの開運スポットを紹介してくれました。
金運、仕事運、勝負運、健康運などの開運ご利益がいただけるお寺や神社にくわえ、エネルギーがいただけるパワースポットなど、全国80カ所を紹介! 番組で放映された開運ロケ地も収録しています。

また、村野さんには、九星気学と生まれ月別の2022年7月から2023年3月までの「吉方位」も教えていただきました。吉方位は、月ごとに変わるのだそうです。
「吉方位」にある「開運スポット」に出かければ、ダブルで開運できちゃいます!

簡単に自宅からの方位がわかる「簡易方位盤」の付録付き!

著者プロフィール

NoImage

木下レオン
1975年生まれ 博多出身。占術家。占い師一家に育ち、幼少期は占いの英才教育を受ける。13年間のサラリーマン生活の中で自分自身を占い、30歳で起業し飲食店を経営。店内で約4万人に占いを無料で行い評判を呼ぶ。 のちに福岡市早良区密蔵院にて得度し僧侶となる。ボランティア活動を精力的に行い、世界の恵まれない子供たちに寄付をし、自ら現地で支援も行なっている。占いで運命を変えられることと努力の大切さを身をもって実証し、オリジナルの占術、「帝王占術」を用いて人々を幸せに導いている。

NoImage

村野弘味
招運鑑定士。家相学、方位学、九星気学、四柱推命、心理学などをもとにした「村野流招運術」で、これまでにのべ2 万8000 人の鑑定を行う。不動産にくわしく、運気の上がる土地や自宅の建築、購入などのアドバイスにも定評がある。フジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に家相占い師として出演し、話題に。同番組の公式ムック『とにか く「運のいい家」に住みたい!』、『とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!』(ともに扶桑社刊)の監修を務める。著書に『運気を上書きする方法』(KADOKAWA)など。

シリーズ一覧

ページの先頭へ