運を育てる住まいをつくる 月星座パワーハウス・メソッド

著者名

Keiko

判型

AB判

定価

1430円(本体1300円+税)

発売日

2023/12/22

ISBN

9784594621506

ジャンル

シリーズ

関連タグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

この本の内容

「運を下げる家」と「運を育ててくれる家」
住みたいのはどちら?

「運は寝ている間に育つ」――この法則をご存じですか? 家庭運であれ、仕事運であれ。金運であれ、もっというなら幸運も強運も、およそ「運」と呼ばれるものはすべて「私たちが寝ている間に育つ」んです。

人に会ったり行動したりすることで、チャンスや運のきっかけをつかむのは日中。でも、それを自分自身のエネルギーに同化させ、本当の運にまで育てるのは、私たちの顕在意識がOFFになっているとき――つまり、眠っている間。就寝中に細胞の新陳代謝が行われるのはよく知られたことですが、運もそれに似たところがあるんです。

では、ここで質問です。
あなたはどこで眠りますか?

答えはもちろん「自分の家」。

つまり、家というのは単に生活の場というだけでなく、「あなた(と家族)の運を育む場所」でもあるってことなんです!

となれば、いま住んでいる家の波動(状態)があなたの運を左右していたとしても、なんの不思議もないですよね?

開運のコツは、「運を育ててくれる家=パワーハウス」をつくること。
それができれば、運は勝手に育っていくんです。

この本では、そんな「パワーハウス」をつくるための具体的な方法をご紹介。
1か月後、あなたは見違えるほどの強運体質になっていること、うけあいなのです。

著者プロフィール

2874.jpg

Keiko
1963年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。(社)ルナロジー協会代表理事。占星術師。実業家。(株)電通退社後、「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと、独自の切り口で開運情報の提供を開始。政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ読者は7万人を超える。波動とクオリティにこだわったオリジナルアイテムを「K's Selection」で展開するほか、ヨーロッパ系ハイブランドの総代理店を務めるなど実業家としての顔ももつ。「Keiko's Power Wish Academy」では毎月新月・満月の日に願いを叶える効果的な文章の書き方(パワーウィッシュ)を 天空図付きで解説中。

シリーズ一覧

ページの先頭へ