トップページ  »  シリーズ »  アジア、太平洋に潜る 友成純一エッセイ叢書(5)

アジア、太平洋に潜る 友成純一エッセイ叢書(5)

アジア、太平洋に潜る 友成純一エッセイ叢書(5)

レーベル:

シリーズ: プリントオンデマンド

解説:

スプラッタ・ホラー作家にして映画評論家・友成純一は、東南アジアや太平洋でダイビング三昧の日々を送っていた! 日本人が知らない海域を潜りまくった、貴重な記録!

人並みに泳ぐこともできなかったトモナリ先生。ところがダイビングをはじめたら大ハマリ。ついにはインストラクターの資格を取得し、各国のNGO調査団に次々と身を投じ、各地の海に潜りまくることに。
インドネシアのホガや、クルーズ船による地図にもないような海域巡り、フィリピンのネグロス島周辺、太平洋はフィジーやタヒチ、ポリネシア各地などなど、未知の海を経験した、驚きの体験談。
ボランティア調査団の奇妙な面々や、海上の民バジョをはじめとする、現地住民との交流、そして海の中の美しくもきびしく、また不可思議な生き物たちとの出会い……
ダイビング愛好家必携。そうでない読者にとっても、旅行記としても博物誌としても楽しめる、写真満載、唯一無二の1冊!
友成純一長編エッセイ第5弾! 【電子オリジナル版】

《電子オリジナル版》
【電子版】
amazonキンドルストア

【オンデマンド版】
amazonPOD

Bookmark and Share