Numero TOKYO No.143 JANUARY/FEBUARY 2021
写真のチカラ

定価

700円(本体636円 + 税)

発売日

2020/11/27

JANコード

4910171990214

雑誌コード

17199-02

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

CONTENTS

Allure me
写真のチカラ

■Fashion
あなたらしさを引き立てる、2021年リゾートコレクション

現代の多様な女性像を写し出し、それぞれの個性を引き立たせるカラーやシルエットが揃った2021年リゾートコレクション。美しいディテールで存在感溢れるスタイルを田中杏子がピックアップ。自由なマインドで、あなたらしいファッションを謳歌して。


年に一度のスペシャルなギフトを

見惚れてしまうほど美しいジュエリーやシューズたちは女性らしさを引き出し、私たちに自信を与えてくれるお守りのような存在。あの人へのプレゼントや自分へのご褒美に手に入れたいスペシャルなギフトを、写真家フィッシュ・チャンによる撮り下ろしビジュアルでどうぞ。

■Special Feature
知っておきたい写真のいまを大特集

雑誌には写真のチカラが不可欠。2021年を迎える前に、もう一度その原点に立ち返ります。ヌメロ・トウキョウの幕開けを飾った写真家、森山大道やアートとファッションを軽やかに横断する写真家、ホンマタカシの現在。2010年代の写真におけるムーブメントから、クリエイターが選んだマイベスト写真集、いますぐ真似したい写真のある暮らしまで、知っておきたい写真のいまを探ります。

■People
岩田剛典と新田真剣佑が共演!

2021年1月下旬公開の映画『名も無き世界のエンドロール』で、初共演を果たした岩田剛典と新田真剣佑が揃って登場。10ページに渡りフィーチャー。共演を経て、新たな絆を生み出したふたりの強烈な存在感に迫る。


風の時代が到来! 2021年上半期のあなたの運勢は?

Numero.jpの連載も担当する謎の西洋占星術家、猫星ラピスが誌面に登場。2020年12月22日のグレートコンジャンクションを経て訪れる「風の時代」に向けて、そっと心に忍ばせておきたいお守りのような12星座別の鑑定をお届けします!

■Beauty
発表! 2020年ベストコスメ

ヌメロ・トウキョウ初のベストコスメ企画を敢行。精鋭の美容エキスパートとインフルエンサーたちが、ヌメロならではの視点でベストコスメを選出。巷にあふれかえる膨大なコスメ情報から、2020年「本当に信頼できる」コスメがまとめてチェックできます!

ページの先頭へ