Numero TOKYO No.124 MARCH 2019
その先の私へ

定価

720円(本体667円 + 税)

発売日

2019/1/28

JANコード

4910171990399

雑誌コード

17199-03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Contents

Self-Liberation
その先の私へ

◼菅田将暉を徹底解剖
◼吉川ひなの、自宅出産秘話
◼二階堂ふみ×GACKT
◼自己解放して世界を広げよう!

★特集★
「その先の私へ」
心の贅肉をそぎ落とし、自分の幹を育て、唯一無二の私をクリエイトしていくヒントがここに。

−ジェマ・ワード、解き放って、わたしらしく
不安障害とうつ病を克服し、モデルとしてカムバックを果たしたジェマ。現在2児の母となった彼女が教えてくれるものとは?

-軽やかに枠を超えていく女性たち
誰かに決められたルールやフォーマットから自らを解放し、しなやかに生きる女性たちをフィーチャー。

−次になに観る?なに読む? もっと世界を広げてみよう!
好きなものをきっかけに、共通点から視野を広げてみませんか?

−メットガラ2019のテーマ「キャンプ」ってなんだ!?
「キャンプ」とは何を意味するのか? ブックディレクターの幅允孝に漫画家の辛酸なめ子が聞く。

−コンテンポラリーダンスの魅力に迫る
心と体を解放するコンテポラリーダンスの魅力とは?

★PEOPLE★
「菅田将暉という生き方」
俳優、ミュージシャン、プライベートでは友人と服作りをするなど、多彩な顔を持つ菅田将暉を探る。

「吉川ひなのがたどり着いた“家族と幸せ”」
第2子は自宅出産を決意した吉川ひなの。ハワイから拠点を移したLAで家族とともに登場。

「二階堂ふみ × GACKTが誘う魅惑の別世界」
伝説的漫画『翔んで埼玉』に出演する二人が案内する異次元の世界。

★FASHION★
「田中杏子のリアル・モード」
時代の流れが誘う、誰にどう見られるかではなく自分自身のためのファッションという冒険。

「厳選!新作バッグ50」
カラーや柄が際立つ新作バッグをピックアップ。

「2019年春夏トレンド、どれを攻略する?」
各都市のランウェイ&オフランウェイから、今季のトレンドを鋭くチェック!

「最旬リアルトレンドで自分らしく」
コレクション会場のファッションピープルのスタイリングをマネしたい。

「コレクション会場をにぎわせたファッションニュース16」

「Numéro TOKYOが注目!新進気鋭ブランド」

★BEAUTY★
私を解き放つ4つのスプリングカラーメイク
今年のも春の新色が百花繚乱。自分らしさを解放するカラーを見つけよう。

★連載★
「きっかけは“コレ”でした 新木優子」

「男の利き手 森山未來」

「燃え殻×LiLy 小説連載」

ページの先頭へ