Numero TOKYO No.135 APRIL 2020
楽園パッション!

定価

700円(本体636円 + 税)

発売日

2020/2/28

JANコード

4910171990405

雑誌コード

17199-04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Special Feature

Hello Utopia
Mode
モデル、ハンナ・スプレー(Hannah Spray)が辿り着いたのは、LAのパルムデールに突如現れた楽園。フォトグラファーのガイ・アロチ(Guy Aroch)が創り上げた独自のパラダイスだ。ボタニカル柄やフラワー柄、ネオンカラーのルックなど今季の春夏コレクションを彩った華やかなルックがストーリーを盛り上げる。

Special Feature
2020年春夏、小物たちの理想郷
自由や安らぎ、優しさ、幸福が無限に広がる、至高の世界にやってきた楽園ムード満載の小物たち。大地や海底、夢の3つの世界を一緒に楽しんで。

People
ブラを捨て旅に出た、水原希子
水原希子が初主演するHuluオリジナルドラマ『ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅~』が話題だ。半分ドラマ、半分ドキュメンタリーという新ジャンル作品で、タイトル通り水原希子として世界を旅した。さまざまな国で文化や人と触れ合い彼女が感じたものとは。

僕らの7つのダイアリー
今年結成10周年を迎える三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE。グループとしての夢を叶えるため、自分の可能性を揺るぎないものにするため、いつも限界へと挑戦している彼らの想いとは。メンバー7人7様の魅力を最大限に引き出したフォトストーリーとインタビューを全24ページの大ボリュームでお届け。抽選でサイン色紙のプレゼントも。

Edito
たなか みさきが描くユートピア
毎号のテーマを元に注目のイラストレーターが描く連載企画。今回はキュンと切ない言葉と繊細な絵のタッチが女性から高い支持を得ているイラストレーター、たなか みさきが登場。

Fashion
香取慎吾のファッションと日常と

Contents

Hello Utopia
楽園パッション

■香取慎吾のファッションと日常と
■水原希子が見た、世界の美しさ
■自然と戯れる春のモード

〈SPECIAL〉  ...
続きを見る

ページの先頭へ