Numero TOKYO No.129 SEPTEMBER
新時代の表現者たち

定価

700円(本体648円 + 税)

発売日

2019/7/26

JANコード

4910171990993

雑誌コード

17199-09

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Special Feature

The Only Ones
今号の特集をつくっていく中で私たちが見出したのは、「“好き”を突き詰め、“好き”を共有できる仲間を見つけていくこと」。

ファッション界からは、アレッサンドロ・ミケーレ、ジョナサン・アンダーソン、ヴァージル・アブローに着目し、世代とジャンルを超えて彼らとつながる次世代クリエイターを紹介。また、2月に逝去した偉大なる表現者、カール・ラガーフェルドが残した功績や名言も振り返っています。

そして、まさにいまの時代を象徴するような表現者のひとり、16歳のYOSHIを取材。『タロウのバカ』で共演した菅田将暉と中野太賀とともに「アイデンティティ」について語ってくれました。

ヌメロ・トウキョウ名物“女優 ビューティ”には、結婚、出産を経てなお可憐に生きる前田敦子が登場。もちろん、2019秋冬のファッションもたっぷりお届けします。

Contents

今月のカバーガール
今月号のカバーに登場してくれたのは、愛らしく、どことなくロックな雰囲気も魅力的なモデル、フェルナンダ・リー。2015-16年秋冬のルイ・ヴィトンのショーでモデルデビューを果たし、世...
続きを見る

ページの先頭へ