Numero TOKYO No.140 OCTOBER 2020
つながって、つながって、生まれる

定価

700円(本体636円 + 税)

発売日

2020/8/28

JANコード

4910171991006

雑誌コード

17199-10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Contents

Oneness
つながって、つながって、生まれる


Fashion
SUMIRE&HIMI姉弟が纏う最旬モード

無駄なものが削ぎ落とされ、美しいクラシックスタイルが目立った2020年秋冬コレクションから田中杏子がセレクト。家族という強い関係で結ばれたふたり、SUMIREとHIMIがフレッシュに身に纏う。絆が大切な今だからこそ、つながりを感じられるひと時を。

Special Feature
つながりを映し出すプライベートポートレイト

見えない不安と危機に直面する今、人と人のつながりや絆の大切さを日々実感しているだろう。強い絆があるからこそ撮れる景色がある。安藤政信×平手友梨奈、仲野太賀×中野英雄、臼田あさ美×オカモトレイジ、森星と仲間たち。プライベートな空間で撮影した、それぞれの視点から映し出された心の触れ合いを覗いてみよう。

家族を超えて。新しい「つながり」のかたち

大変なときに助け合う存在、家族。そのつながりのかたちは今、限定された枠組みを超えてさまざまだ。特集では私小説『結婚の奴』で「夫(仮)」との生活を築くまでを綴った能町みね子と『愛と家族を探して』で多様な「家族」に出会った佐々木ののかの対談や、家族を題材に写真で表現するアーティストへのインタビュー、社会学者の上田紀行先生に聞くつながりの変遷などを通し、新しいつながりのかたちについて考える。

Beauty
Cocomi19歳、みずみずしい輝き

鮮烈なデビューから約5カ月。ディオールのアンバサダーに 大抜擢され、いまや世界を舞台に活躍するモデルとなったCocomiがビューティ企画に登場。ファッションビジュアルに挑戦するとともに、幼少期から本気で向き合ってきた音楽への思いやモデルとしての覚悟、好きな食べ物から漫画のことまで惜しみなく語ってくれた。

JO1という新しい時代


オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」にて、101人の中から選ばれた、11人のメンバーで結成されたJO1を大特集。世界を目指す彼らは、新時代の“GAME CHANGER”として、日本のエンターテインメントに変革をもたらすだろうか。別冊付録付きの特装版ではメンバー全員のインタビューを掲載。JO1の魅力にたっぷりと迫ります。

ページの先頭へ