Numero TOKYO No.120 OCTOBER
美しい人よ

定価

720円(本体667円 + 税)

発売日

2018/8/28

JANコード

4910171991082

雑誌コード

17199-10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Contents

Beauty Rules
美しい人よ

■本当のローラ
■スーツ姿で登場! 田中圭
■秋のモードで自分を変える
■料理家・細川亜衣の美意識

★特集★
美意識という武器
「ファッションデザイナーの新しい美意識」
社会の動向を見据え、新たな試みに挑み続けているデザイナーをフィーチャー。

「色で纏うエレガンス」
色で纏う秋冬のモダンエレガンスを実現して。

「マル・サンカク・シカクでかたどる秋シルエット」
特徴的なシルエットを生み出すピースがこの秋人気。

「煌びやかなジュエリーが盗む女たちの心」
麗しきジュエリーで自由に着飾る愉しみに酔いしれて。

「人気インテリアデコレーター、サラ・ラヴォワンヌの世界」
いまパリで最も勢いのあるサラに聞く、美しいインテリア、ライフスタイルとは。

「細川亜衣の食をめぐる美意識」
五感を通して自然に感受し、培われた、料理家・細川亜衣の美意識。

「美意識アップを叶える場所へ」
センスやこだわりの詰まったショップやレストラン、ホテルを紹介。

★PEOPLE★
「ありのままのすべてを見せて 本当のローラ」
ローラが感じる美意識の源は、生き方につながっていた。
体と心……彼女のすべてをヌードにして、いまの本当の自分を伝えてくれた。

「きっかけは“コレ"でした 田中圭」
成長した自分を振り返る。田中圭のビフォー&アフター。

「筒井ともみ × 壇蜜 対談
映画『食べる女』と女たちのレボリューション」
脚本家で作家の筒井ともみと、タレントの壇蜜が食べることとセックスについて語った。

★FASHION★
「田中杏子のリアル・モード」
鮮やかな配色、大胆な柄で華やかに主張するスタイルでモードに。

「ポップなニットでそろそろ秋へ」
秋真っ先に欲しい、デイリースタイルに欠かせないニットとスタイリング指南。

★BEAUTY★
「夏疲れが残った素肌へ 大人の秋肌対策
夏疲れした肌をきちんとリセットして、来るべき秋冬に備えてしっかりスキンケアを。

「思わず二度見したくなる後ろ姿美人へ! 」
見惚れてしまう後ろ姿美人の作り方を美人トレーナーが伝授。

★CULTURE★
「マッシモ・ヴィターリ:ある海辺の光景」
イタリア人写真家が代表作「ビーチ・シリーズ」の魅力を紹介する。

「石川真澄:浮い世まを描く浮世絵師」
“現代の浮世絵師"が独学で磨いた反骨の美学。

Numero TOKYO の本

ページの先頭へ