Numero TOKYO No.121 NOVEMBER 2018
十人十色

定価

720円(本体667円 + 税)

発売日

2018/9/28

JANコード

4910171991181

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

Contents

ステラが表現するアイコニックな女たち
大人気モデル、ステラ・マクスウェルが12のさまざまなキャラクターに扮して登場。なりたい自分に自由自在に変化するファッションの魔法に包まれて。

Be yourself──私は誰にも似ていない
ファッションは時代を映す鏡だ。半年ごとに4大都市で行われるランウェイのアプローチは、このところ服そのもののトレンドを超え、“どう生きるか”世の中の行く先を見定める側面にフォーカスされている。

2018年秋冬シーズンで確信した。ようやくモードが映画や音楽のように、一般人も楽しめるエンターテインメントとしてのスタートに立ったのだと。もしも贅沢なバッグを買えなくとも、デザイナーが込めた思いの一端をライブストリーミングやインスタグラムで感じ、ジョインすることができる時代になった。

もう“普通”という目に見えない枠組みに縛られず、ありのままの個性で、思い思いに生きていこう。私は誰にも似ていない。



この秋、気になる12のチェック
異なる柄やカラーのチェックを掛け合わせるなど自分らしく纏って。

エコファー vs ダウン
この冬、アウターはエコファーorダウンの二択がモード界の最旬。
他にも…

・カスタマイズで私らしさを楽しめるファッション小物が大集合!
・ネイチャームードを高めてくれる、都会で着こなす最旬ボヘミアン
・多様な美を讃えるファッション業界でで活躍するモデルに着目
・恋愛や価値観…私たちを勇気づける十人十色な生き方
・スタイリングに効く、無難じゃないデザインのブーツをピックアップ

美の価値観を広げる、自分を愛すること
モデルのナオミ・シマダが、母国・日本へ届けたい美に関する新しい価値観。

表現者、岩田剛典に魅せられて
俳優として目覚ましい活躍を見せる岩田剛典。アーティストとして、俳優としてこれから彼が志すものとは? スペシャルムービーも近日公開!

自分を生きる強さ。登坂広臣に惹きつけられて
「永遠はない――いろんなものがそうであるように」心の中をむき出しにした、31歳の等身大の登坂広臣。

彼と息子と。ファミリー3人で初登場
仁香が教えてくれた、十人十色の家族のカタチ

本当の幸せに気がついた仁香が、16歳下の彼と息子とともに揃って初めてメディアに登場してくれた。

クラッシュする私とファンデの物語
特別なテクニックなしで、究極の素肌美を叶えるファンデがこの秋に続々と誕生。感動する素肌美へ。

シャンタル・ストマンが見つめる日本
フランス人写真家のシャンタル・ストマン。彼女の日本での創作活動を振り返る。

Numero TOKYO の本

ページの先頭へ